keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 2歳2ヶ月

Comment (4)  Trackback (0)

きのこの里山

天気予報だと割と気温低めで曇り。
私に合ってるんじゃない?
っと思ってきーたんと肉球に優しくてゆっくり歩けるところに行こう!!となりまして。

愛川公園か野山北六道山公園か・・。

久しぶりに山道歩きたいなと六道山公園に行ってきました。

2時間歩きっぱなし・・しかもムシムシしてて汗でるでる。
ベンチで休むも、歩いてた方が涼しいんじゃん?
って感じでほとんど休憩取らずの2時間でした。




でもきーたんは笑顔





やっぱり笑顔




こっちも笑顔

でございました。
後ろは小学生が学習の一環で育てている稲です。



こんな風にででーーん!と広がっています。すごく広くはないけれど、台風の被害にも遭わずまっすぐ育っていましたよ。
この奥には釣り堀があっておっちゃんたちが暇つぶしてまーす的なまったりぐあいで釣りをしておりました。

きーたんをココで吠えさせたら魚が逃げて怒られるんじゃ><とそそくさと素通り。





こんなとこも歩くんだよー。

今回は平らな道は少なめでアップダウンのある山道をぐいぐい歩いてきました。
足を痛がることもなく楽しそうでしたよ。よかった^^





そしてあちらこちらキノコだらけ!!
デカいのばかり。
キースは食べるんじゃないかとひやっとしましたが、クンクンだけだったね。
右上の真っ白のなんて巨大なマッシュルームみたいで食べれそうだったよ。
右下はキクラゲみたいだった。



さ、ご飯も食べて寝るだけのきーたんを留守番させて、私はソルリのバイオリンレッスンの送迎をしてまいります。
帰ったら季節外れのモヒート飲むんだからっ(笑)



どの写真みても、きーたんかわいい(親ばか万歳)
ブーデー気味だから毛もモフモフだしね。あたしこの位のシェルティが好きだわ。
スポンサーサイト

Comments


まりりんさん、元気に復活♪なさったようで良かったです~(^^)/
きーたんもホッとしているんじゃない?
すごく楽しそう~いいお顔i-175
私も、家の周りの公園がデングであまり遊べなくて
れおもずっと不完全燃焼、退屈気味なので
まりりんさん見習って一人と一匹遠足に行こうと思います!
まみみさん
はーい、復活しましたー!(とはいえ薬の力を借りているんですけどね、でもお酒飲めるくらい元気です)

やっぱり私が痛い痛いって言ってるとそーっと離れていくし、キースも気を使わせていましたから、これからはたっくさん遊んであげたいです。

都心の公園は大変なことになってますね、犬も子供も遊ぶところがなくてかわいそう。
ぜひ田舎に!!
でもダニの猛威がけむくじゃらを襲いますよ。
今日、虫除け忘れて行ったら、帰ってから娘と何十匹も取りましたから。。肩は凝るし、汗もかくし大変でした。
キースは裏返されていじられてても疲れてたから寝てましたけど。

ミクロなダニエルが足や胸に。。。キースは本当に付きやすいんですよね。でもフロントラインはしたくないので、頑張って防ぐしかないです。つーかあの公園多すぎです!!

遠足、ご一緒したいですー。
平日なら暇ですし仕事は来月からを予定しているので、今は毎日暇!!です。
レオくんやぎょるっちにも会いたいなあ。。

気持ちよさそうな場所だね。
ふっと気づくと、けっこう時間がたってるってあるね。
うちは今、ロゼに振り回されるお散歩だから
余計時間が早いよ。
きのこねぇ、関西ではなんて名前だったかな、
赤いさわったらやけどみたいになるのが
増えてるらしいの。
山も簡単には行けないなぁ。
シャンティママさん
ここ、もう山すぎて、迷いまくります。
地図が分かりづらいし、いつもどこ歩いてるのー??って思いながらぐんぐん行くので、時間が限られている時は歩けません(笑)

蚊もダニもキノコも多いところですけどね。。。

ロゼっちいっちょまえにまっすぐ歩くんですね^^
こないだはぴょんぴょん飛び回ってたくらいだったから。
でもジグザグか、そういえば動画みたっけね。

火傷するキノコって怖いですわ、そんなんあるんだ。
きーたんのクンクンもちょっと危険ですね。






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
