keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告



Category: 2歳2ヶ月

Comment (0)  Trackback (0)

宮ヶ瀬湖畔でチャリダーとオデエト

今日も天気が良かったですね。
三連休で遠出する方には嬉しい晴れ!


こちらは遠出はしませんがせっかくの太陽のしたで沢山遊ばせたくてお出かけしてきました。








宮ヶ瀬湖畔の公園です。



チャリダーのキーパパが自転車に乗るってんで、じゃー、現地集合しましょ!と。

私たちが出たのが30分後くらいでしたが、ちょっとこっちが早く着いたくらい。
途中で追い越すのが面白いわ。










来て早々水浴びに全力投球でびしょ濡れ(笑)







到着したピチピチキーパパと橋を渡ったり。




怖くないのかなあ。







この高さが面白いんだって、この笑顔だもんね






また帰りに水浴びしてー




帰ってからシャンプーしてもらったら。。



ぐっすり。




明日は出掛けられないかもしれないなあ。

Comments






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
