keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告



Category: ワン友

Comment (2)  Trackback (0)

もみまんとあひるの子とおこちゃまきーたんinお台場

th_IMG_5707.jpg


ここはどーーーこだ??



ふじてれびーーー!!









th_DSCF2673.jpg

私の体調不良でずっとお会いできなかったきーたんのおにいちゃま達と先日遠足に行ってきました。



あひるの子みたいにまんまる黒目と開いたお口がチャーミング、ぎょる兄ちゃん

th_IMG_5719.jpg

なぜにぎょるっちがあひるかって?それはこちらをご覧下さい(笑)



それからもみまんなおててがチャーミングのれお兄ちゃん。
th_a0157174_2047012.jpg
もみっ もみっ もみまんなおてて。(写真はれおくんのブログからお借りしました)

なぜにれおっちがもみまんかって?それはこちらをご覧下さい




th_DSCF2649.jpg
th_DSCF2654.jpg
th_DSCF2657.jpg
th_DSCF2660.jpg


まずはだーれもいない草むらで遊んで〜〜

ロングリードさばきが実に難しい、わんぱくキースくん。




th_DSCF2669.jpg

休憩しなさーい!と私にホールドされているお子様。


th_DSCF2677.jpg

キースは名前を呼ばれると来ちゃう。
呼び戻しの練習をいつも名前でやっているから^^


th_DSCF2679.jpg
脱落後。
おにいちゃまたちはずーーーと待っていられるよ。すごいねー。



お昼はDUMPLING New Yorkという所で食べたよ。
テーブルも広いしお兄さんはいい人だし、ゆっくり楽しく食べておしゃべりして。
もちろん「道路が見えない奥の席で!」というお願いもきいてくれたよ。

th_IMG_5708.jpg
私がかばんをガサガサすればこんな顔でれおくんが見てるよ^^
「お、おやつ?」って顔^^

ブログに載ったおさしん
お兄さんに「大中小ですね」って言われちゃったーーー。



th_IMG_5714.jpg


れおちゃんは風のないこの日の波に物足りず、みぽこさんに人工波作ってもらっていたよ。
予想が外れて蒸し暑かったけど、いい刺激でキースも私も楽しかった。

都会の賑やかさ、キースにはまだまだ難しい課題だけど、少しづつ慣れていってほしいし、自分だけでは出かける事があまりないので、連れて行ってもらえてよかったです。

はやくおにいちゃんたちのようになりたいな。



まみみさんみぽこさんありがとうございました。




Comments


まりりんさん、復活おめでとうございます。
また楽しい時間をご一緒できるようになって嬉しいです。
まりりん&きーたんをこれからもどんどんいろんなところに引っ張り出して
大人の階段を登らせちゃうわよー

ちょっとー。
昨日もれおはみぽこに一日中もみまんもみまんって呼ばれたわよ。
どうしてくれるのよー
まみみさん
大人の階段登らされちゃいまーす。
キースはゆっくりじゃないと駄目なのでスピード調節はお任せください。

シャクレ家の車の中でもみまん話しちゃった^^てへ。
だってー。あんなにかわいいあんよ、そういないですもん。

次の遠足も楽しみですねー。泳ぎたい!泳がせたい!!水ーーー!!!






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
