keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ワン友

Comment (6)  Trackback (0)

やどりきドッグランに連れてってもらったよ。

さっき帰ってきたばっかー。

ビール飲みながら更新しちゃおう!!



th_DSCF2683.jpg


ランでランしてる写真はないよー。
暑いし、キースは車追いかけようとするからコントロールに忙しかったり。。
でもね、奥のアジリティーコーナーなら車も見えないしキースと初アジして楽しかった。
くぐる系やスラロームは無理だけど、それ以外はなかなか上手だったよ。


この写真は水遊び場。
でもキースには物足りなく、足を冷やしたり水飲んだり。そんな使い方しかしなかったね。


今日は美白王子のレオくんと初対面。
キースがいるとレオくんママのまろんさんは単独参加。
レオくんがいると私が単独参加。。。
でなかなか会えなかったんだけど、会ってみたらレオくんがキース好き好き〜!!って言ってくれるんだけど(男同士^^)
キースはなぜかいやがりワンワン!!!

レオくんちょー癒し系の柔らか笑顔ボーイなのに、よく吠えられるとか(笑)
キースもめったに犬に反抗することないのに何でだろうー。

ごめんよ、レオくん、飽きないで次もアタックしてくり。


今日は暑くてそろそろクールダウンしましょ!と近くのとっておきの川に移動。



th_DSCF2689.jpg


ぎょるっちのみぽこさんに散々遊んでもらって、水掛けられてびっしょりーたん。


th_DSCF2693.jpg


みんな水も滴るいいシェルティでした。

シェルティが水嫌いって誰が決めたのーー??
よく巷ではきいていて。
でもキースはガンガン奥まで入っていくし、れおちゃんは海も川も大好き!
ぎょるちゃんはみぽこさんとの水遊びが大好き。レオくんも予想外に水好きでした^^白いエプロンびしょびしょに濡らして対岸までいつの間にか渡っていたり。


みんなの動きある写真がちっともありませぬ。



th_DSCF2695.jpg


お決まりの集合写真だよー。



th_IMG_5788.jpg

山脈をバックに。

れお  キース  ぎょる  レオ


そろそろビール2本目いこうかな。
天気がよくて暑かったけどとーっても楽しい一日でした。

  

th_IMG_5795.jpg

この後行ったカフェは植物園の中にあって静かだし、美味しかったし、大満足です。
キースは豚耳一枚平らげて大満足そうでしたわ。



また近々集合しましょーー!!
キース共々お世話になりました。


スポンサーサイト

Comments

楽しかった~
お疲れ様!楽しかったね~!私も慌ててビールをいただきましたよ。
2本も。よく遊んだからおいしかったね!
キーちゃん生き生きして楽しそうだったね~・。
レオは片思いで残念でした(笑)
あの白いエプロンがみんなお嫌いかしら(笑)
また遊びましょう!

昨日は楽しい一日をありがとうございました(^^)/
まりりんさん、
お台場で会ったときよりいちだんとお元気そうになっていて
もう完全復活ですね!
きーたんもママの言う事を聞こうとする姿勢が多く見られてきて
やっぱり思いが通じているのだなあと思いました。
平日はやっぱりいいですね!
次回もまた、楽しい平日会をぜひご一緒しましょうね!

昨日はありがとうございました( ´∀`)
きーたんとお水遊び、たのしかった〜。
私の足裏がもっと頑丈だったらもっと激しく遊んだのだけど…ごめんよ。

平日はランもカフェも混んでいないのがいいですね。
きーたん、これからもいっしょに平日成功体験の積み重ねをしていこうね!
みぽこはいくらでもまったりカフェ探すよ!!
まろんさん
レオくん、きーたんのこと好き好きしてくれてありがとー。
あれからレオくんの写真見ながら、何が問題だったのか。。やっぱり胸毛?(笑)
もこもこすぎるトトロみたいな胸毛??と真剣に悩んでしまいました。。

でも本気で嫌いな訳じゃないから、これから回数重ねていけば一緒に遊ぶかもしれませんね〜。

まみみさん
お世話になりました〜。

はい、調子もかなり良くなってきたので先日はツライこともなく楽しく過ごせてよかったです。でも調子に乗らずしっかり治しまーす。

れおくんの楽しそうに走る姿とママの側にちょこんと座る姿のギャップに萌です。
やんちゃで甘えん坊ってまみみさんがめろめろになるわけですね〜。

また、楽しいところに連れてってくださーい。
私も頑張って探しますっ

来月あたりになったら気温も下がってきて宮ヶ瀬のヒルもいなくなるかなあ。。
みぽこさん
足裏私も鍛えまーす。でもまみみさんには強いとほめられちゃったけどv-8

今回は貸切ばかりで本当によかったですね。川も周りに何もなくて人も通らないから気兼ねないし、カフェも時間が遅かったから貸切できたし。

川では沢山遊んでもらって、きーたん電池が満タンになりましたよ。
ありがとうございました^^






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
