keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告



Category: 2歳3ヶ月

Comment (0)  Trackback (0)

仕事から帰ると



こんな感じでお出迎えしてくれる日は疲れも吹っ飛ぶ。一瞬だけだけど。




どっこらしょっ
と座るといつものおへそ周りカミカミタイムは今も健在。若干短縮された感ありだけど。
でもやってくれます。
この後服はびちゃびちゃ。
でも幸せ。一瞬だけだけど。



おてて使いながらはぐはぐくちゃくちゃ可愛いのぉ。



そして何もなかったかのようにどこかへ去っていく。。もしくはおもちゃ加えて遊ぼうよと誘ってくるかな。
シフトチェンジはや!


でも基本甘えん坊や。
私とソルリが二階でキャッキャやってればダッシュで階段駆け上り、僕も入れて!とやってくる。
そして輪の真ん中に陣取りストンと伏せる。

とにかく人といたい子なのよ。

常に体の一部は誰かと接してるわね。

可愛いのぉ。

Comments






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
