keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: いろいろ

Comment (0)  Trackback (0)

母業

この時期から12月23日までは毎年母業が忙しくて、キース中心の生活が出来なくて可哀想だなぁと思っているんですが。。


12月には個人レッスンのバイオリン発表会とユースオーケストラの演奏会があるので、本腰入れていかないといけなくて。

今日はオケ練。
ヨハン シュトラウス 喜歌劇 こうもり序曲

ベートーベン 交響曲第5番 運命 ハ短調

ポロディン 歌劇 イーゴリ公より ダッタン人の踊り

などなど

をやります。
毎年難しい大物をやってくれるのでこちらも力が入ります。


ダッタン人の踊りはのだめファンなら知ってるかも。
続編にあたるスペシャルで、千秋がミルヒの弟子になってから日本公演をするときにミルヒが指揮していた曲。そのプロオケには真澄ちゃんがいたっけな。



本番は12月23日です、チケット絶賛発売中ですのでよろしくお願いします



それと個人レッスンの方はソロ曲なので練習時間作るのも大変。年々難しい曲を選んで下さるのでそれに応えたく頑張るんだけど、いかんせん中学生は忙しい!!


そんな中キースはお留守番も多くなってしまいます。
日中毎日お留守番なのに、習い事や塾の送迎などでまた留守番となると本当に可哀想になってしまう。。

そんな時のわずか10分の留守番の時に限ってイタズラしてしまったり。
イタズラに怒ることはないのですが寂しいんだなと痛感。

一緒に寝てる時のキースはとても穏やかなのでこれで少しママチャージできたかな。


でもこんな歓迎もしてくれます



戯れてるだけですよ(笑)
噛みませんので痛くはないんだけど激しい




今日は夕方、娘とペットショップにカナリアを見に行ってきました。



赤いカナリアです、この子たちは鳴かなかったなぁ。

インコもかわいいですよね


キース的にどうかな、というところですが。
でも、猫に慣れたければ飼うのが一番!とも聞くので鳥もそうなのか?なんて思ったり。
でも生き物ですから簡単には決めれませんよね、その前に置く予定の娘の部屋を片付けてもらわないと



スポンサーサイト

Comments






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。