keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 2歳4ヶ月

Comment (2)  Trackback (0)

抱き癖はまんざらでもない。









パソコン中暖房担当きーたん。


最高に可愛いんだけど、痺れるー


ソルリにマナーカメラで撮ってもらいました。

真夏は近くに来ないで~なんて煙たがられてたきーたんですが、今は重宝してます





今日は雨。ソルリと遠くのホムセンに行く予定でしたが、その前に遊ばせてあげれなく、絶対留守中にイタズラするよなぁ😜と確信しておりましたので連れて行きました。

でもカートに乗っても行き交う人にワンワン!興奮してしまうので乗せられない。。

しかたなく久しぶりのスリングです。



わりとね、この中だと落ち着いていられるんです。体が安定するまで暴れるけど(笑)

すれ違いざまに喧嘩うるチワワに応えてたっけな。それ以外は大人しくいられました。



たまたまバードフェスタなるものがやっていて鳥かごたくさーん



ソルリ大喜び



堪能してきました。

メインはこれじゃなかったんですけどね。




今日は沢山抱っこしてもらって大満足のキースでした。


今はこんなことになってますけど(笑)



仲良し男子



この湿気でキースの匂いが気になり始めてきました。
明日か明後日はキースのお洗濯の日かしら。

スポンサーサイト

Comments


ふふふ。きーたん、ついたのね、抱き癖。
抱っこは偉大よね~
れおもどんなにぐずっていても抱っこしてしまえば一発です。
こちらも癒されますよね~i-178
まみみさん
もうね、暴れん坊なんで抱っこ(ホールド)でリラックスできるようになればキースも私も万々歳なので大好きっこになりました。

このお陰で病院での血液検査等の保定のときも私が保定したほうがキースも安心するから力まず終わってしまいます。

家ではあまあまちゃんなので抱っこも大好きなのですが、食事中にダイニングテーブルの下から甘えた顔で見つめられると困ってしまってうふふ。
あの顔かわいいんですよ〜(親ばか)

れおちゃんはぐずるのね〜。もうどんだけかわいいんだか。
甘え上手な末っ子ちゃん、れおちゃん上手ですね。
キースもれおちゃん見習ってもっと甘えん坊になってもらいたいです。

そそ、今日キースをお迎え前の見学の時に娘と撮ったキースママの写真をみてて、れおちゃんと目元がそっくりなのに今更ながら気がつきました^^
甥と叔母くらいの関係だったかしら〜。






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
