keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 2歳4ヶ月

Comment (2)  Trackback (0)

久しぶりの昼散歩とすかすかぴー





お昼にこんなもん食べちゃったんで、少しでも後悔の気持ちを減らす?ために散歩してきました。


というか我が家のリビング寒いすぎっ。

でも外はポカポカです。






銀杏がキラキラしてました。








きーたんの表情もキラキラしてます。






ここはいつものツツジポイント。秋は銀杏が楽しめるのねぇ。







途中の休憩も、開きスタイルなきーたん。


私の足元派手ですか?(笑)
もういつものことなのでソルリは派手じゃないと言ってくれるんだけど(◔ิω◔ิ)
親子で麻痺してます(笑)
そんなソルリは私に似ず色キチガイじゃないのでモノトーン派です。


さてさて、そんなことはどうでも良くて、換毛しまくったきーたん、ハーネス丸見えなんです。
春~夏頃はモコモコで隠れてたのになぁ。

早く生えてこーい!


このハーネスは最近みぽこさんが絶賛しているトレポンです。ついにお兄ちゃまたちとお揃いになりましたね。

きーたんはこれは毛が抜けて痩せたヒョロい冬に買ったら、夏の冬毛(笑)にパンパンになり、サイズアップしたんです。うちはペラ男なのでサイズは4です。かなーり余裕があります。でもこれからパンパンになるんだからーっ 毛でね꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱


きーたんカラーのピンクは優しい色合いだったのでブルーにしましたが、濃ゆいピンクがあったらなぁ。

もっとカラー展開してほしい。

でもニューバージョンはさらに丈夫になって凄く良くなりましたね。



さて、これから娘のバイオリンの弓の毛替えに行ってくるかぁ。
散歩着から着替えねば。
スポンサーサイト

Comments


私は黄色がよかったのに、れおのサイズには黄色はなかったのー。
でも黒を試したらけっこう似合っちゃって(#^.^#)
おにいさんぽく黒にしました。
みんなでお揃いのイタリアンおしゃれハーネスできめて
どこかに遊びに行きましょう~(^^)/
まみみさん
れおちゃん何サイズですか?
小さいサイズによってデザインが少し違うんですよね、色も。

装着も楽だし雨の日でも泥はねもささっと拭けば綺麗になるので楽ですね。
セーブルって何色が似合うんだろ。私も2代目を買うとき悩みました。。
最後は黒かブルーかで悩んでまたブルーにしたんですけど、黒もいいですよね。
れおちゃん、これでまたまた楽しいところに連れてってもらえますね〜。

ぜひこれでおデートしましょ♪






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
