keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 2歳5ヶ月

Comment (2)  Trackback (0)

トトロとキースツリー



昨日いつもの里山に行ってきました。

山歩きは久しぶりだったからうほうほなきーたん。





季節外れな虫除けウエア着てますが、ここはアレが多いもんでね。もうすぐ12月だし心配する必要もないかもですが、つく心配するくらいなら着せますよ。

ここは赤く色づく木々は少ないので紅葉を楽しむ山ではないみたいですが、葉っぱの絨毯は堪能できました。





トトロがいました。
ロ◯コ◯ママはこれをゴン太?と言ったけどどう見てもトトロですよね?(笑)



ここは車や生活音もしないしほんとに穏やかに過ごせるからたまにここで充電することは私にもキースにも大切な事。
人にも会うけど小さい子にはハードだから見かけないし、小鳥のさえずりと風の音だけ~みたいな。

冬はそれなりに寒いけど歩いてると温かくなるしアップダウンはあまり激しくないので歩きやすいです。


でもアイツ以外にやっかいなものも付きますの。





満点な可愛さなんだけど。。











この後近くのホムセンに寄ったのでスリッカーを買って取りました。車に入れておこう、種を取るのはスリッカーが一番。






キースには走らせるより歩かせたいのでこんな里山が他にもあったらなぁ。と思うのでした。




スポンサーサイト

Comments


しっかしずいぶん実がつきまくったね〜。

そしゃ、帰りにスリッカー買いたくもなるねv-356

あたしも実がつくのすっごくイヤなの。
すぐにその場で取りたくなっちゃう。

シャックのハニーへ
キースって付きやすい気がするよ。顔のサイドの毛がすごく細いんだよね、、もうあそこに付くと大変><

あ、付きやすい毛質じゃなくて付きやすい場所にぐんぐん行っちゃうからだった(笑)道歩かないから。。いるよね、そういう男児。

スリッカーが一番取れやすいよね、車に入れておこうと思ってたからホムセンの安いスリッカーゲットできてよかったよ。






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
