keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告



Category: 2歳7ヶ月

Comment (0)  

シンクロ



シンクロしてます。



そんな眠り息子ですが、一昨日の朝からおしっこの出方がちょろちょろで、何度も立ち止まりちょろちょろが止まらない。

残尿感あり、出が悪い、これは膀胱炎かも。


てことで病院に行って尿検査とエコー撮ってもらいました。

結果、軽度の膀胱炎だそうで薬をもらってきたのですが、夕方には普通の出具合だったようでほっとしました。

前に飲んだ抗生物質で下痢になったので違う薬に替えてもらったのですが、今のところ変化なくこちらもほっ。


痛みを伴うほど悪化してからではキースも可哀想だし検査も増えたりするだろうから早めに診てもらえてよかったです。


細菌が原因なんだけど、食べてるものも出かける場所も変化ないので、何が原因かは特定できなかったけど、てんちゃんへのストレスか?





なんですと?




Comments






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
