keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 犬物

Comment (2)  Trackback (0)

UKに日本語で問い合わせると・・・

頼みたいハーネスがあって、UKに問い合わせをしてみた。

そこでこないだ買ったとき、日本語のパンフレットが入っていたので日本人スタッフがいるのかな?って思ったから。
そしたら違ったみたい^^;

「日本語で相談はできますか?」

の日本語の私の質問にGoogle翻訳機を使って答えてくれた。



「Google翻訳機があるし、もし困難だったら日本人の友人に助けてもらうよ」
って。そんな感じのちょっとへんてこな日本語でした。
でも嬉しかった^^

「うちでは対応できませぬ」とあっさり切られるのかと思っていたから。

柔軟な対応をしてくれるんだなー。イギリス万歳!
お店はこちら。

DOG GAMES SHOP

IMG_2326_convert_20130315204623.jpg

これがフリーラインドハーネスね。



フリーラインドハーネスを考案された方のお店なのかな、今使ってるハーネスなんですが、車に突進するkeithには抜けが心配なのでもう一つのセミオーダータイプのパーフェクトフィットハーネスを勧めてもらったんです。

3つのパーツを組み合わせるんだけどそのそれぞれのサイズを選ばないといけなくて、。よくわからない。

思い切ってkeithのサイズを書いて、日本語で問い合わせしてみるか!!翻訳機使った英語なんて??だらけですもんね。どっちがいいんだろ。。

スポンサーサイト
テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

Comments


すごいな〜。
わざわざキーちゃんの為にUKに問い合わせちゃうまりりんさんv-353
キーちゃん愛されてるな〜v-343

シャックママ
愛?
なのかねえ^^
英語はさっぱりだめなのに、直接買った方が安かったり早かったりメリットがあるからね。
編み物やるからさ、毛糸とか本とかパターンとか海外から買う事がよくあったのよ。向こうの方が断然いい糸やパターンも多くて。
だからどうにかなってたのー。
もしサイズが合わなくて返品!なんてことになったら大変なんだよね、分からないから。。

つーことで、アメリカンの旦那さんがいる従姉妹に頼んで文章作ってもらったよー。返事を待つのみ!






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。