keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category:

Comment (9)  Trackback (0)

【伊豆旅行】宿・犬専用温泉・海編

ドッグランで楽しんだ後は宿に直行しました。

お世話になったお宿は伊豆熱川のサザンウィンドさん。


ベッドルームはこんな感じ。
ベッドカバーも素敵。布団もふかふかです。
th_DSC_0539.jpg
早速散らかしてます。。
でもkeithは普段家では寝室には入れないので「何??、ここ何???」って感じでルンルン探検してました。

車用のバリケンも持ち込んだんだけど、夜は私とソルリのベッドの間に毛布を敷いて、そこで寝てました。
寝起きにキースにchu
憧れていたようで嬉しそうでした^^

お庭のミニランです。
ソルリにカメラを任せてkeithと遊びましたー。

th_DSC_0558.jpg

th_DSC_0559.jpg

th_DSC_0568.jpg
外の車に反応中ー。ジャンプしないと車が見えず、ぴょんぴょん飛びながら追いかけてますよ・・・まったく。


th_DSC_0541.jpg
リビングはこんなかんじ。二間続きなのでベッドルームのドアを閉められるし、よかったです。
こんなとこまで来てPC開いている父に家族からブーイング!まったくもう。。

th_DSC_0542.jpg
ですがソルリは勉強道具持ち込んでます。受験生かい!つーの。
私はお菓子食べながらダラダラしてましたけど・・似てない親子。
そんな後ろで母はきーたんと戯れてます。可愛くって仕方ないんだってさ。

th_DSC_0549.jpg

そわそわ落ち着かなかったきーたんですが、そりゃ疲れてるでしょー。
ってことで私やソルリが床に毛布を敷いて、そこでなでなでしてたら寝ました。こういうスキンシップがkeithは大好きです。

th_DSC_0573.jpg

看板娘のトライのみかんちゃん。
へそ天ゲットしました^^大人しくてぽやんとかわいいお目目で見つめてくれるかわいい子でした。
keithのハングリーでやんちゃなテンションにびっくりしてました。

th_DSC_0551.jpg
こちらも看板ロボットアイボのきんめちゃん。
ソルリがお手してます。
ダンスも上手だし、喋りは関西弁です(笑)
アイボ、初めて遊んでもらったぜー!


こちらのサザンウィンドさんには犬専用の温泉があるんです。
今回キャンペーン中で無料でお願いすることができたので、湖に飛び込んだしー。ざぶっと入ってきましたよ。
th_DSC_0591.jpg

何よ、このがっかりな顔
keithはこの二本足姿勢が一番いいみたい。家のシャワーの時もお風呂の縁に前足かけて洗ってもらってます。
顔が水面に近いのが怖いのかな。
こんなとき便利なパラシュートチョーク&リード。
濡れてもすぐ乾くし、便利。
お湯の温度は低めにしてくださってるので犬には適温!
人間も入れる大きさの湯船です。
th_DSC_0593.jpg
文句言わず洗われてます。

この後シャワーで洗い流して、カメラ担当してもらっていた母には一度扉を閉めてもらって、私とソルリはせーの!で後ろ向く!!!
きーたんブルブルが一番の脱水だからね〜。

th_DSC_0600.jpg
台もあるのでここに乗せて乾かしまーす。
ふわふっわになりましたよー。


th_DSC_0612.jpg


ご飯も美味しかったし、お風呂は露天風呂と24時間入れる内風呂があってお肌つるつる。露天にはリードを繋ぐところもありました。

朝も露天に入ってほかほか気持ちよくって最高!!贅沢だなーなんて思いながら娘と堪能しました。


サザンウィンドさん、大変お世話になりました。




お宿をチェックアウトして、まずは海に行ってみよう!

th_DSC_0629.jpg
波が高い!!
この日は曇り空、肌寒くって残念でした。
でも初海なので興奮してましたよー。さすがに飛び込みはしなかったけど。
リードを持って走る!と言い出した父は早速keithともつれてこけた(笑)
現役アスリートの母とダッシュは安心して見ていられる^^;



でも一番楽しそうだったのは・・・







th_DSC_0633.jpg
この子です。
可愛いやつだ。


こんな感じで二日目の朝を迎えたのでした。。

最後のマウンテンドッグランに続くー。




スポンサーサイト
テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

Comments


 を~、みかんちゃんの所にお泊りだったんですね!
我が家も何度かお世話になってます。(*´◇`)
ご飯も美味しいし、温泉が広くて快適で最高~♪
keith君も、お風呂気持ちよかったかな?
私はと言うと、お出かけ先でワンコのシャンプーを決行するなんて、凄いなぁ……と、思うヘタレ飼い主です。(ひたすら楽をしたい人。(;\\\'∀\\\')Ъ)

初めての旅行たのしそぉ。
ほんといつも思うんだけど、わんこがいるとなんか全てが
健康的になるなぁ。
ソルリちゃんも、大好きなきーたんとの旅行
とってもいい笑顔ですねぇe-267
きーたんもいい笑顔e-266

我が家も、娘に付き添ってもらって、5夕方~6夕方まで
山梨のwoofに(www.dogresortwoof.jp)行ってますi-239
Fomalhautさん
ですよですよー。サザンウィンドさんHPにふぉまさんのブログの紹介が載ってましたよね。
お風呂気持ちよかったですー。次回お邪魔したときはあそこにキースを繋いでおこうかな、で、桶で水お湯ぶっかけてやるー。

私もせっかくのんびりしに来たのにシャンプーなんて・・・って思ったのですが無料に惹かれましてv-392
しかも使える手が父抜いて3組あったので共同作業でちょちょいでしたよ。
カメラ、洗う人、押さえる人^^
湖にも飛び込んだし。。。帰宅してから洗うってほうがずっと気が重いのでやってよかったです。
PLコンビ二匹はさすがにね、きっついですよねえ。

そうそう、宿のお食事のデザートがね、特に美味しかったです!ミルフィーユみたいな。パイ生地がさくっと軽くて〜。別腹でしたー。父の分まで。
シャンティママさん
ですよね〜。
今まで散歩って出来なかったです。楽しくなーい!って思ってて。
でもkeithと一緒だといつまででも歩けるような気がします^^
車さえ通ってなければ・・・^^;
犬飼ってよかったなーって毎日思います。
春休みの留守番も寂しい思いさせなくて済むし。何処かでかけるのも楽しいし、最近はキーパパも家で機嫌良いですしね。
筋トレ邪魔されても、嫌がっていても嬉しいみたいな。
旅行も犬が居ると行けないところ、よれないところとかありますけど(立寄りの温泉とか…夏だと車内に置いておけないですし)それ以上の楽しさがあって大満足の一泊でした。

woofはオフ会とかですか〜?個人的旅行??
楽しんできてくださーい!!
私も日帰りで行ける距離・・・ふふふ。なんちて。

楽しい卒業記念旅行になったね~!
じいじばあばも喜んでくれたでしょう。
それにしてもソルリ姉ちゃんが自主的にお勉強持参してやってるのにビックリなんだけど!!
うちのアホ娘じゃ考えられな~い!
いいお宿ですね。伊豆に旅行するときはそこにしよう♪

いろいろ楽しめて、素敵な卒業記念旅行になって、良かったですね~♪♪ 
私達が、サザンウィンドさんに行ったのは、リニューアル前だったのですが、また行きたいなぁ~と思うお宿でした!!
ワンコと一緒に行けるようになったと知って、お星様になったシェルと一緒に行こうと思っていたのですが。。。
いつか、リリーとそれを叶えたいなぁ~って、ますます思いました~☆


ロンママさん
あたしも自分の娘ながらこんなもん持って来てるなんてびっくりなんだけど!!

なんかね、英語が始まるじゃない。
それでね、楽しいんだって。
あと辞書とか持ち歩いちゃう喜びを感じてるところなのね〜。

とっても素敵なお宿でしたよー。
きっとお嬢さんも気に入るんじゃないかな。お部屋もきれいで掃除が行き届いていてペット臭もしないので居心地満点でした〜。
ここで頂いた中伊豆のワイナリーで作られた赤ワインを頂いたんですけどとっておも美味しかったです。
kiraraさん
素敵な宿を紹介してくださってありがとうございました。
以前はワンコと泊まれるお宿じゃなかったんですか?
リリーちゃんとあとシェルちゃんもきっと一緒に行ってくれますよ^^
リリーちゃんならみかんちゃんとお友達になれそう。
静岡大好きなのでほんと住みたい・・・。次は下田の方まで南下したいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
