keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ワン友

Comment (10)  Trackback (0)

K9アドバンスin山中湖woof

前日の大荒れ天気の影響が不安でしたが日曜日に行ってきました山中湖!
シャンティママがライトくんとk9アドバンスという競技に出場されるということで風子さんにお誘い頂いて風子号で行ってきました!!応援に

K9とは?
リンク貼りました。


風子さんに家近くのインター降りたところまで来て頂き、乗り込みましたよ!
th_IMG_2395.jpg
左のベッド上のクレートにフィー君、下のバリケンにキース。キースと向かい合うように運転席と助手席の間にあーくん。
あーくんは車が苦手らしく、走っている間、私に体を触っていて、とお願いされ、ずーっとなでなで。堪能しちゃった




山中湖woofは温水プールで有名ですよね。
今回は応援とランだけでしたが、プールはゴールデンとラブがたーくさん泳いでいましたよ。



今日の主役ライト兄ちゃん
th_DSCF2518.jpg
会った瞬間体をすりすり。心の距離感のないなんてかわいい子なんでしょう(笑)人や犬とふれあっている時はしっぽブンブン、風吹いて寒いんですけど・・・あとね、当たると痛い
この日はママを独り占め。集中集中・・・ママ緊張で口から心臓出そうだったらしい



「ママ・・・シャンティはここよ、気付いて。頑張ってお姉ちゃんと待ってるから。」
th_DSCF2553.jpg

ううん、だめだめ。見たら寂しくなっちゃうもん。
お姉ちゃんを(お姉ちゃんが首から下げてるトリーツポーチを)見つめてる。シャンティ頑張る。
th_DSCF2534.jpg
時々ぶちゃいくな顔をしちゃうシャンティちゃんですが彼女のイメージの為に載せませんよ撮りません。


キースー、今日も沢山あそぼーねーー。
th_DSCF2537.jpg
てへ。なフィーリぼっちゃま。
モフモフっぷりは相変わらず。更にエロさも増してました(笑)

th_DSCF2538.jpg
今回、あーくんとかなり密な関係になりましたのよ、まりりん。
車に乗ってる間もずっとくっついてましたし(ママが運転中だから仕方なくだよ、って聞こえてきそうでしたが)距離は縮まりました、絶対。


あ、息子の写真まともに撮ってないや。





応援までの間、晴れたり横殴りの雨が降ったり、コロコロ変わる空模様。なかなか外で遊べません。
th_DSCF2530.jpg


今回シャンティちゃんとライトくんはネーム入りおそろTを着てましたよ、これかわいいな〜。
だれか一緒に作りませんか
th_DSCF2524.jpg


シャンティちゃん、可愛かったー。
なのにね。ぶさいくになるの(笑)
きーたん、すごく好き好きアピール、前から行ったらだめよ〜にも負けず何度も前から攻めて玉砕。
池田屋事件の階段落ちなみに段差を転がり落ちましたよ。

人間爆笑

このときほど目にカメラが付いてたらーー!!って思いました。
シャッターチャンス逃したわ。

玉砕は3回はあったな。

それでも晴れたランでしつこく追いかけてたけどね。
th_DSCF2549.jpg

th_IMG_2405.jpg

th_IMG_2404.jpg

で、距離感のないおこちゃまきーたんはぎゃふん、されちゃうんだよねえ。
シャンティちゃんごめんね、でもおちり嗅がしてくれてありがと。

th_IMG_2409.jpg
th_IMG_2410.jpg
th_DSCF2550.jpg
th_DSCF2543.jpg

ランで走っている写真、前後しまくり混ざっているけど。
こんな感じ。


肝心のお兄ちゃんの競技。
th_DSCF2558_20130408232510.jpg

ママの指示でおもちゃを咥えながらバックしていって右、左、と動き黄色い輪っかのなかにおもちゃを置いてくるというゲーム。
タイムも競います。この競技でライト君優勝!!

他にも椅子取りゲームだったり、応援している私たちもとっても楽しめました。

何より、和やかな中進むゲームなので、観客席で吠えてても音楽やマイクの音で気にならないから大丈夫よと言ってくださったのがありがたかったです。
ショーじゃ吠えまくってたらきっと怒られる、に違いない。
ちょっと飽きて来たな、って思えばすぐ外で遊ばせられるし。

今回特別賞まで受賞したライト君、すごくかっこよかった!でも閉会式のときのライトくん、おちょけすぎっ。

帰りにぱちっ
th_IMG_2417.jpg

上段の兄妹は撮りなれてますねー。じっとして動きません。

th_IMG_2424.jpg

やっと帰りの車の中から拝めた富士山。



あっという間のひとときでした。
シャンティママ、シャンティお姉ちゃん、お会いできてとーっても楽しかったです。
関西パワーで2連泊も楽しんじゃう、明るくてかわいい姉妹のような親子のお二人。
また近いうちに中間地点か、関西でか、お会いできたら嬉しいですー。
お姉ちゃん、ずっと一緒にいてくれてありがとう!!!
風邪引かなかったかな。


風子さん、誘ってくださりありがとうございました。
車中、知りたかったことが全部聞けてとっても為になりました!
楽しくて、あっという間に着いてしまいました。
帰りの車は静かでよかったわ。。


次はポティロンだ!!
晴れるといいな。



スポンサーサイト
テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

Comments


こんにちはぁ~
大好きな三わん方とお二方に会えて、うれしかったですぅ。
きーたんとフィーちゃんは、疲れることはあるのってくらい
ハイパーで、ライトの昔を思い出しました。
まぁ今もパイパーぶりは健在だけど、少しはコントロールできるように
なって楽になったけど。
なんだか、すっかり一人前のシェルさんになってて、親戚のおばさん感覚で
感動してしまいました。 あの小さかった子がぁ~とv-354
風子号いいなぁ、私も乗りたいなぁ。
いつかきっと乗せてもらうんだぁv-355
まりりんさんも風子さんもとても気さくなかたで、とっても楽しかったです。
また、お会いしましょうねぇv-344
シャンティママさん
ハイパー息子、車で速攻寝てました。何なんでしょうね、あのみなぎる力は!!
女の子はああじゃないのかなあ。人間だってエネルギーの使い方が男の子って省エネで、パワーが持続するのですごい!!って思いますもんね、同じなんだなー。

ライト兄ちゃんのようにおちょけてるいい大人になれるかな^^ほんとかわいかった。
シャンティママ、お姉ちゃんほんとうにお世話になりました。キースも神戸に家族ができたみたい^^私も嬉しいです。
小さい頃の写真と比べると成長に驚きますね、毎日いると気付かないことだらけ。
風子号、乗り心地最高!ですよん。いい思いしちゃいましたー。
旦那も車見て、うらやましそうな顔してましたもん♪

いいな〜。シャクレ家も行きたかった〜v-356

風子号も、あ〜くん独り占めも…。
羨ましい。

woof、去年一度行きましたが、ランが広くてすっごく良いですよね。
ポティロン、楽しいね〜。
詳細そろそろ決めなきゃかしら…。

シャンティのお姉ちゃんもといライトのお姉ちゃんですi-280
キース君ほんと玉砕されまくりでしたねi-237
シャンティのぶちゃ顔にもめげないキース君はすごいです(`・ω・´)

風邪はひかなかったどころかいまだにいろんな人に自慢してますi-229
マリリンさんも風子さんもほんとに優しくて一緒にいて楽しかったです!!

K9、初めて知りました^_^;
和やかな雰囲気ってのが、良いですね~♪
ショーのあのピリピリした雰囲気、なんか怖いですよね…((((;゜Д゜)))

あーくんはもしやグローネンダール!?
大型犬飼えるなら、グローネンダールかホワイトシェパード!!
いいな~撫で撫でしたいな~(*´∇`*)

ポティロン行くんですか?
うちもシェル友さんが良く行ってるみたいなので、
行こうと思ってたんです~♪
お会い出来たらいいな(^o^)v
シャックママ
ごめんね〜〜v-356
ポティロンで思いっきり楽しもうよー。
あーくん独り占めも出来るかもしれないよー。

ワフ、立派なホテルだね、中から続々とラブが出て来てびっくりしたけど^^
あの子達はプール楽しいだろうね〜。
泳いでみたいけど。。。あたしも入るんだよねえ。って思うと決心つきませぬ。
ライトお姉ちゃん
ライトお姉ちゃんコメントありがとーっ
うれしいv-411

きーたんの階段落ちはかなり面白かったですよね。なのにしつこく行くあたり、やっぱりキースはシャンティちゃんがお気に入りなんだと思いますー。
女の子って周りにいないし、いいにほいがしたんでしょうね。

自慢??マツケンの??^^でしょ。
シャンティママのおっちょこちょいもお姉ちゃんにはラッキーでしたもんね。
私も憧れの人に会えるんだったらどこへでも行っちゃうーv-346

お姉ちゃんとシャンティママのように仲良し親子めざしまーす!
またいつでもコメントくださいね^^
はるひさん
そう、アラゴン兄さんはグローネンダールですよん。
かっこいいですよね。私はあーくんに会って初めてグロを知ったんですが、あまりに可愛くて私も大好きな犬種になりました^^
風子さんからぜったい離れないし、大人しいしおやつなんて手丸ごと食べちゃいそうになるし(笑)

ポティロンいらっしゃいませんか?
はるひさんちからもお近いはず〜とは思ってたんですよ。

キースくん、シャンティちゃんをロックオンでしたか。
怒られてもめげずに追いかけるきーたんが想像できますよ。
若いパワー全開の遊び方はうらやましいな。
ロンも1歳くらいまでは怖いもの知らずで、ちっさいワンコでも
おっきいワンコでも遊ぼう遊ぼうって追いかけまわしてたんだよぉ。
2歳すぎたらなんか落ち着いてきたっていうか、
空気を読めるようになったというか・・・。
ハスキーと激しく遊んでタマタマを怪我したり、遊ぼうと思ってルンルンで近寄ってボーダーちゃんに鼻かまれたりしたことあるから用心深くなったのかも。
ロンママさん
そうなんです。
もちろんフィー君やライトくんとも走るんですけど、シャンティちゃん追っかけてる方が多かった^^
転がりまくっても諦めませんよー。
キースって諦めない子なんです(笑)よくも悪くもね。。。v-388
ロンちゃん、パピーの頃はそんなに積極的だったのね〜。
そっか、キースも落ち着く日が。。来るのか!と期待しつつ、そこは変わらないよ、と言われることも多いからあまり期待しないでおりますv-389

鼻咬まれたかー、それはショックだっただろうな。ルンルンだった反面ね。






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
