keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 9ヶ月

Comment (6)  Trackback (0)

あぁぁ。怒らないけどさぁ…。



仕事から帰ってきたらこの山とこの顔だよ。ずっといじらなかったのに最近の留守番で覚えちゃったんだよね…。

これからコルクマットは暑いし、最近キースも走り回らないし外したいと思ってたところだったのよ、きーたんサンクスモニカ
スポンサーサイト

Comments


きーたん、派手にやっつけましたねぇ。
お昼はひとりだから、たいくつだもんねぇ。
きーたん、がんばっていろんなこと覚えて、
弟か妹をお願いしてね。
そしたら、きっとたいくつじゃないよぉ。
シャンティママさん
今日のきーたんは残りのマットもがじがじやってくれましたよ。
仕事中気になってしかたがありませんでしたv-388
ついでに初めてコンセントも退治してくれました(笑)
普段あまり使わない古いアナログ用のDVDプレーヤーだったのでやっと地デジ対応のが変えます^^;

兄弟。そうですね、シャンティちゃんとライトくんみたいに仲睦まじい兄妹がほしいな^^
頑張っていろんな事覚えないとね〜。
キース1人で散歩の手綱さばきが大変なのに(笑)
次は絶対おっとりちゃんで!
ほんとはコリーがほしい。。

あらあら、キーちゃんったら…。

しかも、『へっ??何が?』
って顔してるし。

コンセントまで退治しちゃうなんて…
新しいの買っちゃいなよ〜って背中をおしてくれたのね。
家族思いのキーちゃんねv-353
シャックママ
でしょ。やってやったよ。退治しちゃったよー。
ってご満悦でした^^;

DVDプレイヤーはやった!って思ったんだけどキーパパはそんくらいじゃ替えないとか言ってるv-40
地デジ録画できない古いやつなのにー!
結局こういう家電はあたしが買うの。。いつもそう(泣)

きーたん、おいたしちゃたね。
ロンも危険だから留守番は必ずケージの中だよ。
二間あるからトイレもできるし、寝れるし十分みたい。
コルクマットはボロボロにして、その上それを食べちゃうと思う。
赤ちゃんのころはトイレシーツもメッシュが無ければボロボロで、食べちゃってたもん。
モニカって・・・(笑)
ロンママさん
留守番スタイル、迷っていろいろお試し中なのです。
4月に入ってソルリの入学、部活も始まり今までのように四時過ぎにかえってくることはほぼなくなったので、留守番時間も長いのです。
前まではバリケンとサークルを結合して庭付き一戸建てにしていんたんだけど、
うんぴフミフミ、食糞とかあって帰ってから大変で。。

バリケンに入れてたりもしたけど何がベストなのかなあ。
今はいたずらの少ない子ではあるから壊されては困る物はしまえばいいし。
でもやっぱりヒマでやっちゃうですよねえ・・・
とりあえずコルクマットは遊びように一枚放り投げておいて、あとは片付けました。
凸の部分を噛んでちぎるけどばらばらと落ちているので食べてはいないかな。。でも分からないですよねえ。。。
ロンちゃん、今もいたずらします?

犬は留守番を寂しいとは思わない、とトレーナーさんに言われました。
飼い主が擬人化してそう思っているだけと。
穴ぐら生活の犬だから狭いところに長時間いるっていうのも慣れていれば苦痛じゃないとも言いますよね。
トイレは普段から我慢するこなので問題ないんですがどうしたもんか。。






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。