keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ワン友

Comment (3)  Trackback (0)

茨城WANDRYのラン。

日曜日、ずっとこの日を楽しみに頑張って働いていたのに・・・
またもや。こないだの山中湖ワフも
ええ、あたしのせいですよ
いつから雨女になったのかわかりませんが、もしかしたら私じゃなくてきーたんが雨男なのかもしれません。。。

で、室内ランのあるWANDRYさんに行ってきました。
とても綺麗で清潔感あり。粗相してもささっと片付けてくださるし、優しいし犬とのコミュニケーションが苦手な子の飼い主にもそっと手を差し伸べてくれたり、とてもいい時間を過ごす事が出来ました。

そこでまずあったのがコリーのラッシーちゃん。
映画を見てからコリーが飼いたくて40年間夢見たんですって。念願のコリー、はじめは大変だったそうで吠えるから昼間でも雨戸を閉めていたそうです。。。
でもラッシーちゃんとっても大人しい子でした。子供の頃はやんちゃだったのかなあ。


th_DSC_0908.jpg
キースは喜んで遊んでもらったり、ソルリは大好きなコリーが近くにいて大興奮!!




th_DSC_0916.jpg
こう見えて男気ありありです。
マナーベルトの中身何度変えたかわかりません。シャックです。




th_DSC_0924.jpg
お姉たん、火傷するでしゅよ。
おこちゃまぶって男気ムンムンのフィーリです。
シャックママに抱かれて嬉しそうでした。




th_DSC_0921.jpg




th_DSC_0904.jpg




th_DSC_0918.jpg




th_DSC_0910.jpg


フィーくんにしつこく遊ぼう遊ぼう!と吠えて追いかけていたキース。しつこいのが嫌いなフィー君は逃げてたんだけど、キースがそっぽむき出すと「遊ぶんでしょ!」と誘ってくる^^かわいいのー。

今回びっくりしたのがシャックが遊んでくれた!
ちょっとお兄さんだから前に遊んだ時はキースのおこちゃまっぷりに知らんぷりだったのに、シャックが慣れたのかキースが少し成長したのか追いかけっこしたりしていて、嬉しかったー




th_DSC_0943.jpg
この方にだけはマウンティングOKらしい(笑)みんなで「フィー君そうだよ〜。いいこだね〜」と横で褒めておりました。
他の人に足にすると怒られて(笑)
シャックパパありがとう。





シャックの男気2。

th_DSC_0945.jpg




キースの男気。

th_DSC_0955.jpg





と思ったらフィー君に怒られた!!

th_DSC_0956.jpg


後半、ぎやかなところで練習してみようよ!!ってことになりシャックとママのトレーニングを見せてもらいました。



th_DSC_0951.jpg




th_DSC_0953.jpg

キースがうろうろ(笑)
めっちゃ邪魔してます。
でもシャックはぶれることなくじーっとママを見つめコマンドに従っていました。
えらいなー、かっこいいなー。大人だな〜。

キースもこんな落ち着いた大人になれるんだろうか。
シャック、これからもいい見本でいてね。


この後お腹も空いたしとペニーレインへ向かうのでした。


ペニーレインで食べたいひとはぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

Comments


雨をキーちゃんのせいにしてるーーーーv-355

あのコリーの子、まんまラッシーちゃんだったんだ!!

キーちゃんとシャック、ココとシャックみたいに何回も会ってたら遊ぶようになるかもねv-353

フィー君のマント姿、まるで高い位置にある便座に向かってつま先立ちで、オシッコしてる子に見えてきた…。

室内ランで練習できたのは、とっても良い経験になったし、邪魔してくれたキースに大感謝v-291
キーちゃんはクリッカーの音が鳴ったから期待しちゃったんだねv-8
シャックママ
だってーーー。
あたし雨女じゃないもーーーん。きっと。多分・・・。

キースとシャック、沢山遊んだらきっと遊ぶ様になりそうだね。
ま、シャックとココには適わないけど〜。

キースはクリッカーに反応してたんだ!
こっちまで聞こえてこなかったから全然わからなかったよー。
シャックはやっぱり大人だよね、頑張り屋。
応援にも行きたいよー。
やーめーてー
シャックママのコメントに涙出るほど大爆笑。
つま先立ちで....(核爆)

ででで、まりりんさん
男気シリーズが面白すぎまっす。
もう記事を書かんでも、日付とリンクだけでOK的な?(^^;

雨女...かなり強力とみた。
次も雨だったら決定ですな(うひひひ)






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
