keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ワン友

Comment (8)  Trackback (0)

ペニーレイン最高!

WANDRYさんで遊んだ後はお腹を満たす為にペニーレインへ。

おっきなイオン系ショッピングモール敷地内なのに別棟。というか一戸建て。
そこだけ別世界でした。

th_IMG_2491.jpg

もうね、ご飯最高!
店内犬OKで、ランも付いてて、ご飯も美味しいってある??
ってくらい気に入ってしまいました。

お皿代わりのこのパンも一見フランスパンみたいで固そうでしょ?
それがふわっふわ。
私とソルリはタンシチューをチョイス。右下のはシャックパパのホタテや海老がたっぷりのシチューです。
付け合わせのピクルスも最高にうまくてこれだけ別におかわりしたかった。

他にもつまみになるような軽食もあり、隣りのベーカリーで買って来たものをここで食べるもあり、いろんな使い方が出来そうなところでした。

人間達が食べているとき、キースは1人落ち着かないかんじではあったけどこないだもお茶したしね、少し慣れたかな。回数重ねれば慣れる事、かな。


カプチーノまでゆっくり堪能させてもらって、ワンと一緒にランに入りました。
大きい方は水たまりがあっていやだったので小さい方のランで走りましたよー。

フィー君にまたしつこくして怒られたとこ沢山撮ってた^^th_DSC_0979.jpg



th_DSC_0978.jpg



th_DSC_0970.jpg


でもまたまた案外嫌がってないっていうね^^


th_DSC_0969.jpg



th_DSC_0962.jpg
仲良くだって遊べるんですー。


th_DSC_1005.jpg
ママがどっかに行ってしまいそうで心配な顔のシャック。
きゅん。

th_DSC_1003.jpg
このイタグレちゃんが落ち着いた子で遊んでくれました。



th_DSC_0994.jpg

偽り家族。


th_DSC_0998.jpg
シャックも気になるようです。


th_DSC_1013.jpg
フィー君はトイプーくんのおちりが気になるようです。

th_DSC_0985.jpg

3匹で比べるとキースって頭小さいけどマズルなが!!
いつも口開けてるから余計そう見えるんだよなあ。なんでいつも開けてるんだ?


ここでは時々私たちまで見物されていましたが、みんなと仲良く遊べて楽しそうでした。
キースは外ではしゃいでる子供達にワンワン喜んで吠えまくってたけど・・・。

そんな時、一組のご夫婦がランの柵に近寄ってらしてキースたちに「おいで、いいこさせて」と。
お話を聞いたら昨年12月に愛犬を亡くされたと。15歳のセーブルの女の子だったそうでお話しながらiPhoneで撮った写真も見せてくださいました。
まだ4ヶ月しか経ってないものね、なつかしいと思うにはこないだ過ぎるけど、キース達を見て笑顔になってくれたからよかった。


キースといると人見知りじゃなくなるから不思議^^
知らん人と話すなんて苦手だったのに、キースと一緒だとついつい。


大分時間も経ってこちらも冷えてきたのでパン買って帰ろー!!
って思たったらペニー渋滞。
レジに長蛇の列よ。。。パンはおいしそうなのに並ぶ気がしなかった3名の女子たち。。


別れを惜しみつつ、フィー君はひとり帰らないストライキを起こしたりもあったけど、フィー君と風子さんとはここでお別れしました。


帰りの車ではキースは絶対寝る!すぐに寝る!!と確信していたので載せていたバリケンに入れたらすぐに音がしなくなった(笑)帰り中音も立てずにまあいい子^^爆睡っす。

シャックは・・・人見知りのシャックは。。。

th_IMG_2489.jpg
あたしの膝で寝た!!
可愛過ぎるよーーー。
今回でシャックとの距離が縮んだうれぴー。



また近いうち遊んでくださーい。
楽しかった。喋りすぎた!
次回までにちゃんと気付いてもらえるように練習しときます、ムツゴロウさんの真似(笑)


ビートルズが好きなあなたはぜひ押して!!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

Comments


キーちゃん小顔だもんね〜。
って、シャックが顔がデカだけね〜。
デコも広いし…。

さすが!まりりんさん。
ペニーレインの良さをきちんと伝えてくれてる〜。
うちの記事に、『詳しくはkeithのくしゃみ』をご覧下さい。
って貼っときゃ良かった…。

また近いうちにお誘いします〜。
まりりんさんがお休みかどうかはわかりませんが、本当に近いうちに…。

ムツゴロウのマネ、期待してますよ〜。

わぁ、なにもかも、いいですねぇ~ e-420
シャック君ってシャイなのかなぁ。 かわいいねぇ。
きーたん、フィー君にチャレンジですか。
なかなかやりますねぇv-355
知らん人と話すなんて苦手だったのに・・・
私もそうなのでわかりますよ。
仕事では初対面のお客様ともバンバンしゃべれますが、
私生活ではしゃべる人としゃべらない人との差が激しくてi-229
でも、わんこ関係となると不思議、躊躇しないでしゃべれちゃうi-237

とってもオシャレなドッグカフェですね~。
行ってみた~い!!
全てが満点なところってそうは無いもんね。
こっちにも作ってほしいよ。
私も人見知りだけど、ワンコが一緒だと不思議だね。
ムツゴロウさんのモノマネ見たいわぁ!
犬と接するときの私も近いものがあるけど(笑)
あはは(T-T)
ムツゴロウ〜!!(爆笑)
確かにあれには大笑いだったけど...

けど

けど...

その笑いを吹き飛ばすような”あれ”の発言が...
あああああ、書きたい書きたい書いていい?バキッ!!☆/(x_x)

で、キーたんとフィー、何気に楽しそうだよね〜(笑)
あの関係を見てると、なぜか「嫌よ嫌よも好きのうち」って言葉を思い出してしまう〜(爆)

そそ「偽り家族」で思いっきり吹き出しちゃったじゃん。
面白すぎぃ〜。そしてシャックパパの偽りっぽい笑顔も(爆)

ちなみにシャックママの書いてる
「こちらをご覧ください」
思いっきり貼らせていただく予定でっす(笑)
シャックママ
シャック、デコ広いのか!そうだったのか。キースと何が違うんだろうって思ってたら(笑)キースは逆に狭いんだよね。バランスが全部マズルにもってかれてるかんじ(笑)

ペニーレインって人間用のカフェもあったんだね。だから空いてたんだー!って今頃知りました。
また行きたいね。シャックパパも気に入ってたしね。でもどこへ行ってもアルコールと合うのにな〜って思っちゃう。
ペニーレインもホルモンも・・・困った困った。
シャンティママさん
シャンティママも人見知り??ええーーー??って感じです^^
めっちゃ距離感なくお話してくださってたから〜。意外でした。
なんでしょうね。子供がちっさいころ公園で遊んでそこで会ったママとは初対面だとあんまりしゃべれなかった。若かったからかな。
犬同伴者だと気兼ねなく喋れちゃう。いや喋りすぎちゃう^^:
昨日も喋りすぎた!嬉しくてー。
いいですよね、楽しいんだもん。犬好きに悪い人はいない!って思いますもん。
特に中型〜大型犬の飼い主(笑)
犬への愛情が同感できるっていうかね(笑)
ロンママさん
そっちにも色々ワン施設ありそうですよーー。こっちより絶対。

東京のワン施設って都心に多くて、でも小型犬サイズだったりセレブってたり・・・中型や大型の子がわいわい遊べるところってやっぱり少ないと思います。
だからどうしても思いっきり遊ばせてあげたいときは他県に出向かないといけないんですよねえ。。
東京だって郊外には沢山土地もあるのに。。

ロンママ、きーたん相手にムツゴロウやってください(笑)あいつならいい相手になりますよきっと^^
ロンちゃんはわたくしがお相手します優しく〜。ムツゴロウで行ったらロンちゃんどん引きしそうだし(笑)
風子さん
デカいリンク貼っていただきありがとうございます。
うちにも集客あったかしら^^

おじちゃん元気かなー(笑)


フィー君とキース、シャックでももっと絡んでくれたら嬉しいけどお互いいやじゃないってとこが可愛いよね。
人間が仲良しでも犬同士がガウガウしあっちゃうんじゃ遊べないもーん。

キャンプも楽しみだしー、いろんなことしたいですー。
嫌いな夏が楽しみになってきた!!
次回はあーくんにも会いたい!!!!






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
