keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 10ヶ月

Comment (7)  Trackback (0)

ミルクは絶食に入るの?

今夜はご飯抜きのきーたんです。

スキムミルクをお湯で溶かしてあげました。


ぺろぺろ。


数日前、留守中にゴミ箱をあさり、その中のスポンジを少々頂いちゃったみたいで一昨日出てきました、
その日からうんぴが緩いです。
水ではないし、回数もいつも通りなのですがゆるい。
今朝は最後血も出てました。

でも元気も食欲もあり!

念のためビオフェルミンをご飯とあげていたんですがあまり変わらないので、今夜はご飯を抜きます。

ちょっと直腸あたりが傷ついちゃったかな、ていう感じです。

本人が元気なんでそれほど心配はしてませんが、あまりに続くようなら病院行こうかな。
菌とかも考えられるしね。

キース、ご飯のことは忘れてます(笑)ありがたい。

明日はオケの本番でまた留守番のキース。
ごめんよぉ。
あさってはたくさんあそぼーね。
スポンサーサイト

Comments


ひゃーぁ、きーたん、ゴミ箱あさりしちゃったのぉ!?
もしかして、スポンジにおいしい味がついてた???
早くよくなるといいねぇ。
ご飯のことは忘れてます・・・えぇー! すごい、わんこなのに
ご飯を忘れるなんて。

キーちゃんったら、スポンジ食しちゃったのか…。
でも少々なのね。
しかも柔らかいスポンジなら普通にうんPから出てきて問題なさそうなのにね。

シャックが絶食させる時はお水しか飲ませずに24時間位絶食しました。
でもね、人間がご飯食べてるといつもより食べたそうにするのを見て、シャックパパが可哀相だって、言い始めるのよね〜v-388

キーちゃん、元気があるならね〜。
でも続くようなら心配だけどね。
早く治りますように。
シャンティママさん
しちゃったのーー><
よっぽど暇だったみたい・・・
スポンジ、台所で使ってたやつなんだけどボロボロになったから捨てたやつなの。味がついてたとしたら〜油?石けん??
石けんも固形石鹸で洗ってるからまあ。体に毒ってほどでもないかな、合成洗剤に比べたら。
夕飯1回抜いたら少し落ち着いて来た感じです。
でもね、忘れてると思ったの。でも最後に寝たキーパパが二階へ上がるときゅんきゅんクンクンずーっと下で言ってたよって。。

「忘れてませんかー??」って言ってたんだねきっと。
朝はすごい勢いで完食です(笑)
まだ完治じゃないけど元気はあるのでそこは安心でございます。。
シャックママ
シャックも経験あるのねえ。
キースは結局夕飯1回抜いただけなんだけど、キーパパが寝るとききゅんきゅんうるさかったっていうからきっとお腹空いてたまらなかったんだろうねえ。。
でもさ、そこで負けてはいけないじゃない。
心を鬼にして、胃腸を休めてもらわないと。
今朝のうんぴはいい硬さだったの、ほっとしたよ。でも夕方の散歩ではしなかったんだ。明日はどうかな。

水もあんまり飲まないからスキムミルク溶かしたらがぶがぶ飲んでてなんとも可哀想だったTT。

お大事に
こんにちは。
キースくん、お大事に!

葉月は、よく、カミカミして、スポンジを出してしまうので、先生から、ぬいぐるみばダメって。
前回、体調を崩した時、食べたらいけないものを食べたかもって。

キースくん、
早く、元気になってね(^^)
初投稿、成功(*^^)v
まりりんさん♪
やっと、コメント投稿出来ました(*^^)v
うれしいです (๑•ᴗ•๑)♡
また、おじゃまします ( *≧艸≦)
葉月ままさん
コメントありがとう!!今までご迷惑おかけしました。。

ちょっと見ていない時に何か食べたかも!て思ってもわからないし、取り出せないし心配になりますよね。
ぬいぐるみは綿引っ張りだしちゃうので気をつけないといけませんよね。
うちは留守番が長いので暇つぶしに色々やっちゃうこともあるんで、届かないところにちゃんとしまう習慣を身につけないと・・・。

葉月ちゃんもキースもいたずら盛りですもんね〜。可愛いけど困ったちゃんです。






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
