keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 10ヶ月

Comment (4)  Trackback (0)

キースのおもちゃ君。

今日は私の友達親子が来てくれました。
近くに住んでいるので一番良く会っている友達。
小6、小、年中の三人姉弟。犬が大好きでキースと沢山遊んでくれました。

でもね、末っ子坊やは完全おもちゃとしか見てないキース。





th_DSC_1158.jpg


th_DSC_1160.jpg



カメラの設定間違えてボケボケだけど。


坊やの反応が嬉しいもんだからしつこい!


でも犬が欲しくてたまらない姉弟だからとーってもよく面倒を見てくれるんです。


キースは終始興奮まくりのアホ丸出し息子だったけど、みんな怖がらないでいてくれるからありがたかった。

早くワンコがくるといいねー、
その前にお父ちゃんを説得だな。

スポンサーサイト
テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

Comments


初めまして
ロンママさんとこですれ違ったshinoと申します
うちのメイと親戚でしたか~
えらい似てると思ったんですよね
もしやおひげは左右で色違い?
きっと同じ犬舎からですよね

うちのはもうすぐ1歳の誕生日なんですけど
6キロ少々ですよ キース君は男の子だからもう少し大きいのかな?

またお邪魔しますね~

ワンコ好きな子供っていいですよね~!
最近は小型犬ブームなので、シェルティだと『怖い』っていう子が多いように感じます。
可愛いのにぃ~!!
キースくんもめっちゃ楽しそうだし、ちゃんと力加減して遊んでるんですね♪
とってもほのぼのしちゃう^^
shinoさん
コメントありがとうございます。

メイちゃん小さくてかわいいお顔ですね〜。キースと似てるなんていいのかしら^^
メイちゃんはどこの犬舎なのかしら。キースとは1か月違いくらいですよね。うちは神奈川の犬舎です。

おひげの色ほとんど黒だと思いますー。普段カットしているのでよーくみてませんがちょっと白いのも数本あるかなって感じです^^

メイちゃんはお姉ちゃんもいて賑やかで楽しそうですね。
キースもいつか弟や妹が出来る日がくるのかしら。そしたら留守番も毎日楽しいんだろうなあ。

私も遊びに行かせていただきますね。
newboriさん
コメントありがとうございます。

そうそう、シェルティでも「デカい!」だの「怖い!」だの言われます。
小型犬より大きな心を持ってるんだよ〜って思うんですけど、なかなか中型犬や大型犬の方が好き!っていうちびっこっていないかもv-388

キースはこれで力加減してるんでしょうか(笑)
先輩犬に教育的指導されても反抗しますよ(笑)巷ではKYキースなんですからっ。

兄妹がいたら楽しいんでしょうね〜。
夢の多頭飼いv-351






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
