keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 10ヶ月

Comment (10)  Trackback (0)

シャクレ家でホルモンぱーりー。



これが




こんな具合に焼かれちゃったり。




幻のレバ刺しをごま油の秘伝だれで味わっちゃったり。




アラゴン以外のシェル三匹は家から出られなかったり(笑)

たまに出てきて怒られたり。



堪能してきましたー。


満腹になってからは、部屋でまたまたおしゃべり。



ソルリとシャックパパは親子のよう
少年時代をビジュアル系ウクレレで熱唱してくれましたわ。


そんな時、ティアラちゃんとサフィールがやってきて!
キースもフィーくんも紅一点のティアラちゃんにつきまとい。
最後はフィーくんとティアラちゃんでバリケンイン(笑)
やましいわ。



ソファでゴロゴロしてるソルリに乗っかるキースとフィーくん。フィーくんにマウントしかけるサフィールくん。


黒くてわからないよ(笑)


お腹いっぱい。たのしゅうございました。


シャクレ家、美味しいもの沢山用意してくださりありがとうございました。

風子さん、毎回勉強になります。納豆シリーズ毎度ありがとうございます!!


見てるかな?
ティーママ、いつもキースを可愛がってくれてありがとうございます!

明日で11ヶ月のきーたん。
大人の階段登ってはいるけれど、落ち着きも以前よりは出てきたか?
スポンサーサイト

Comments


七輪でホルモンパーリー最高っすね!
そこにロンがいたら間違いなく部屋組だわ。
七輪から直接いただきま〜す!ってダイブするよ、きっと。

こんばんは。
ティ&サフィです。
ブログ見てますよ~(^^)/

こちらこそ、この日はありがとうございました♪

キース君、また是非ともティ&サフィーと遊んで下さいね(^_-)


楽しかった〜。

縁側がもっと広ければ、みんな一緒に外にいられるのにね。
シャックは来ないだろうけど…。

ティーちゃんとフィー君のやましい写真、良く撮れてるv-8



ロンママさん
最高っすよ!
そうだよ、ロンちゃんも部屋組に決まってるー!だってフィーくん、カルビかっさらったもんv-355味付けした生のね^^:お皿の上からだけどー。

あの子達、熱いなんてわからないから七輪の上に着地しちゃうかもしれないー。
もうね、ホルモン最高!でしたのよ。また食べたいー。ロン家ともパーリーしたーい。キーパパとロンパパ対面させてね♪
ティ姐さん
ティーママーー!!!!うれしいです^^
ドアとトントン、って聞こえてシャックパパがドア開けれない??なんて思ってたらまさかのティーちゃんとサフィで嬉しかったです。

ゆっくりお話も出来て聞けて、笑いあり涙あり、乱闘あり、マウンティングあり楽しゅうございました。
サフィが可愛すぎて(ソルリにすごく来てくれたので喜んでました^^)帰りの車でも話してたんですよー。男子って癒し系ね〜って。
なのでティーちゃんはいつも追っかけられてるから(笑)ゆっくりふれあえてもいないし顔も見れていないv-356
今度まだゆっくりお会いしたいですー、行きますからーー!!
ちょっとちょっと
やましすぎる。。。。(笑)
というよりも、フィーの顔が隠れてるところが

めっちゃいやらしぃぃ〜〜〜バキッ!!☆/(x_x)

あ、忘れた頃に記事するかもなので、画像ぱくっていい?(爆)
得意の「こちらをどーぞ」ってリンクももちろん入れるけど(笑)この画像は直接使いたいぞ〜。だってエロすぎるもん(核爆)
シャックのハニーちゃん
シャック頑張って出て来たじゃーん!みんなといたかったんだね〜。
でも犬も一緒にパーリーしたいけど、ゆっくり食べれそうにないな(笑)
あれはあれで、あたしはゆっくり話せて食べて飲めた!?から最高でしたよ!
タープのお陰で日陰作っていただけたし〜。

もうね、食べたくなって来たよ、ホルモン。
ポパイの魔法にかかっちゃったー。

バリケンでね、あのこたち、やましいわよね。
風子さん
どうぞお持ち帰りくださいましよ。

ティーちゃん喜んでる顔だよねえ?v-10

わぁ、すっごく楽しそうi-237
てかっ、男気まんまんの2わんは、またまた、ガールハントですかぁ。
その上、フィーちゃんi-229
キーたん、先を越されたねぇ。

1日遅れだけど、キーたん、11カ月おめでとうe-420
いよいよ、来月は一才だね。
シャンティママさん
ガールハントしてたのはフィーくんだけですよー。
だってね、キースなんて輪にも入れてもらえなかったから(笑)
キースは途中で乱入してそく退場していったココ♂(去勢済)のおちりばっか。大好きなんです、ココが^^

来月はもう1歳ですーー!!!
あっという間!!
ブリーダーさんに初めて連絡したときに「ちょうど産まれたばかりです!!」ってお返事が来たのが1年前か〜。なんてしみじみ。
お調子者ですが素直で♂はかわいいですね〜。






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。