keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 11ヶ月

Comment (6)  Trackback (0)

淋しいとチューチューしちゃうボク。

毎朝、そして仕事から帰宅するとこうやって服(腹か脚の付け根か)をカプカプちゅーちゅー。

リズミカルにやりますよ。


パジャマでおはずかしぃ

赤ちゃんの時から。
最近しないなーって思ってたらやっぱりしますね。

会った直後に私がソファや床に座るとこれが始まります。

パジャマや服がヨダレまみれますがかわゆいのでゆるしまーす。



先日11ヶ月になったkeithですが。
体高 39cm
体重9.42kg
(測った直後立派なうんぴしたから少し落ちたかも

でした。


体重は8kg台まで落ちることもありますが、この辺うろうろしてるかんじです。


今朝のきーたん。



ボクが飽きる前に帰ってきてよね
て顔してます。

しかし、確実に飽きに飽きて飽きまくった頃にやっと帰れるんだよぉ
ごめんねぇ。
スポンサーサイト

Comments


や〜ん!甘えん坊きーたんきゃわゆい!
もうずぅ〜っと赤ちゃんでいてくれていいからねぇ♪( ´▽`)
ロン兄ちゃんも実はママの指をチューチューするんだよ(笑)

あら〜。
キーちゃんそんな事するんだ〜。
可愛いv-10

シャック、そんなことした事ないな。
一度で良いからやってみて欲しいv-353

きーたん、甘えん坊ちゃんで、可愛い過ぎですね~e-266
リリーは、そんなことしないですよ~!!
長時間のお留守番の時には、溜まったストレスを暴れ回って発散
するタイプかな!?e-282
チューチューされたら、もうメロメロですね~e-265
ロンママさん
昨日重複エラーが出てしまってコメントできませぬでしたあ。。

ロンちゃんママの指をちゅーちゅー??
ママの母性ホルモン大噴火しちゃうじゃないかー(笑)
ママだけ?パパにはしないの???

キースのこの仕草、うちに来たころからやってるんだけど、パジャマがびちょびちょになるんだよお。。ちめたいの><
シャックのハニーちゃん
うちの特技にしとくかな。
憎たらしい時もあるけどやっぱり家の中ではかわいいきーたんなんだよぉ。
なんてうちながらくしゃみしたら後ろから突撃されました><

手をね、片手を添えるの。それがまたかわゆくて愛おしいのだーーー。

シャックはハニーのおぱんつに夢中だもんね。
kiraraさん
なんでするんでしょうね。どんな意味があるんだろう、
キースと一度だけでも話す事ができたら聞いてみたい!!

ちゅぱちゅぱっていうより口でがぶっと咥えてかっかっか・・・ってリズミカルに咬む感じ。強くはないんです、でもびちょびちょー。

留守番はそりゃたいくつですよねえ。
こないだはいつもの長い留守番タイムの最後に娘が一度帰って来て荷物置いてまた部活に行っちゃったんです、そのあと私が帰るまで1時間くらい!?
その間にやりましたーーー。






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
