keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: いろいろ

Comment (4)  Trackback (0)

逃げ足早いキース家

今日はソルリの体育祭でした。

やっぱり迫力が小学校とは違いますねー。

男子の一年と二年の身体の大きさの違いったら!にビックリでした。



ソルリは100mを三回走りました。

100m走
選抜リレー
全員リレー

日々の部活の成果ですねー、全部良い結果で走り切る事が出来て見ていて気持ちよかったー。




でも中学はお昼は別々なんです、なのでまあ気合い入れなくて楽なんですけど子供の席には行けないので話す機会がほんとにない!

今日は食べやすいように韓国風海苔巻きの김밥を作りました。




息子はずーっと留守番、今日の記事に出てきません(笑)



あ、いた(笑)



応援もつかれるのよ、
でも、家で待ってるきーたんがかわいそうだったので、帰ってきて一息ついたところで、近所の空き地でサッカーしに行きました。

ロングリード付けてのサッカーなので私に絡まる、キーパパにも絡まる(笑)でも何があったら大変ですからね。そこはきちんと守りますよ。



明日は休む暇なく朝から部活。
お昼食べたら今度はオーケストラの練習です
でも毎日の部活のおかげで疲れ知らずに元気です

母の方が疲れたわ、腰いたーい。
スポンサーサイト

Comments


お弁当作り、お疲れ様ぁ。
その海苔巻とってもおいしそうi-237
中学になると、一緒に食べれなくて、ちょっと寂しくはなるよね。
おとんどの親はお昼休みはいったん帰ってましたね。

子供は夢中になれることがあって、忙しいのが一番。
我が家ものそのおかげか、悪いこともせずやってこれましたから。
あっ、これってわんこも一緒だぁ。
シャンティなんて、暇だとティッシュ散らかして遊んでるもんi-229

ソルリ姉ちゃん、キレイなフォーム!
速そうだね~!
この週末運動会のところ、多いよね。
中学はなぜか9月初めだから、暑くて見る方もしんどいの。
海苔巻きすごく美味しそう。
中学は一回家に帰ってまた見に行ったなぁ。
小学校の頃は一緒にお昼食べてたのは4年生くらいまでで、
高学年からはお友達がいいって(泣)寂しいわ~。
シャンティママさん
お昼休み、帰るにも40分くらいしかないから・・・近くにお店もないし。
でも家族で大きなお弁当広げてるひともいましたー(まだ午前の部終わってないのにっ)

そうそう、忙しくてちょうどよい!私も思います。高校で帰宅部だったため、毎日暇すぎて悪い事も・・・おほほ。そんな母ですから尚更感じるのですー
忙しくて遊ぶ暇もテレビを見る暇もなさそうですが、不満ではなく充実してまーす!って顔でつやつやしてますよ。
ただ、成長&基礎練習で膝が痛いとか・・・その辺のメンテはしっかりしてあげたいです。

シャンティちゃん、あかちゃんみたいな遊びしてるんですね〜^^
ロンママさん
頑張ったよーー!!
ソルリは生まれながらの筋肉質だから(ここキースと一緒^^;)
このくらい頑張らないともったいないんだよー(笑)
でもチームの結果はあまり気にならないみたい。いいのか!?

9月上旬に運動会ってなんじゃそりゃー。
あり得ないわ、子供が参っちゃう。もち大人も。
炎天下に屋根もないところで子供達は見たり応援したりしてるんだよねえ?

高学年になると子供だけで食べるの??
そんなの聞いた事ないわー、寂しいよねえ。せっかく家族で応援に来てるのに。。






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
