keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告



Category: 8ヶ月

Comment (4)  Trackback (0)

パーリーの幸せお裾分けの祝い膳。

DSCF2447_convert_20130223203335.jpg

さて、パーリーの準備はこちら。
ソルリ姉ちゃんの時の使い回し(笑)
でもかわいいでしょ?

娘の部屋にあったコストコ画用紙を半分に切って、鉛筆で適当に下書きしてちょきちょき
てっぺんにリボンで輪っかを作ったものをホッチキスで留めて麻ひもに通しただけ。

背景いろいろでごめんなさいね。
キーパパの宝の自転車とごちゃごちゃだわ。

ケーキも焼いたのよ。イチゴと生クリームのケーキをさ。
普段作らないからドキドキだったけど、ソルリ姉ちゃんが生クリーム泡立てたり結構活躍してくれてとっても助かりました。

th_DSCF2456.jpg


ちっちゃ。
これで勘弁してね^^
いくつになったんか?これでロウソクで歳数えられたら景品あげちゃう。

いちごがデカくみえますね〜。でも私もソルリ姉ちゃんも苦手なんです、フルーツってやつがリンゴやみかん、ももは大丈夫。
酸っぱいのがだめなんですよねえ。だから生クリームと一緒に食べるとすっぱさが紛れる〜って言いながら食べてるソルリ姉ちゃん

キーパパは大好物なんで喜んでくれました
プレゼントをどうしてもあげたいという姉ちゃんなので、母が本屋で「ロードバイクの修理と整備」なんつー本を選んでプレゼントしましたよ。
本気で走れ!!ってね。

そんな中きーたんはおこぼれ祝い膳。
DSCF2448_convert_20130223203405.jpg

近所のコーナンで広告の品!でした。初缶です。
デビフなら大丈夫か?ましか?と思い購入です。
ドッグフードもさ、8キロ900円しないのとかありました、びっくり恐ろしい。
そこのメーカーの缶もやっぱり怖い><

DSCF2449_convert_20130223203435.jpg

こんな感じでライフスパンひなどりレバー乗せ。
ひなっこのキースが同級生食べちゃった・・・ごめんねひなどりさん。

DSCF2452_convert_20130223203531.jpg

恐る恐る食べ始め。何も考えずがっつく子かと思ってましたがね。
ゆっくりながらちゃんと完食です!


そうそう、ケーキの生クリームを電動ミキサーでギュィ〜ンってやってるとき、やっぱりきーたん、うっさかった。
後半飽きたのか諦めたのかどっか行っちゃいましたけどね。

DSCF2439_convert_20130223203052.jpg

さ、これから夜は私の両親と焼き肉ってきまーす!
キーパパのお祝いにキーパパの大好物をごちそうしてくれるのさ。
キーパパあっての私とソルリ姉ちゃんとキースだもんね♪




Comments

ええええ〜〜〜
果物がダメだなんてぇ。
(そーいえば会った時にそんな話をしてたような...)

飾り付けがかわいいね〜。
やっぱり娘ちゃんがいるおうちっぽいというか〜(笑)
コストコ画用紙ってとこが、さらにツボでしたわ( ´−`)

でもって、びっくり恐ろしいメーカーの...
私、初めてあげるフード&おやつ(人間の食べられる固さ限定(爆))は、必ず味見するんですけど...恐ろしい金額のところは、恐ろしくて1粒だって食べる気になれません(--;)

だって、かつて○イエ○スで吐いてしまったんだもん(^_^;

ちなみに、デビフのは缶詰じゃなくて、レバーのおやつの(トレーニング用)を食べてみましたが、お腹大丈夫でした(おい)

でねでね、キーたん。その行動は犬として正しい姿よ。
初めて見る物はちゃんと吟味しなくちゃね。
うちの奴らに見習ってもらいたいもんだわ(--;)


焼き肉..食べたい(笑)

ハッピーバースデーの紙、売ってるって言っても不思議じゃないくらい、
アルファベットの形がキレイv-353
すごい〜。

そうそう、うちも風子さんと同じでフードやオヤツは味見してます。
恐ろしい金額のって、食べたらどんなんだろうv-404

しっかし、プレゼントをパパにあげたいって思う、もうすぐ6年生って、
とってもとってもとっても、素敵に育ってるな〜って思いましたよ〜。

シャックもデビフ缶喜びますね〜。
たま〜に、ほんとたまに…気まぐれで買ってあげる時があります。
風子さん
うちも絶対あげないですけど、どんだけひどいものが売っているのかっていうのを探すのも楽しみだったりして^^
サ○○ン○ね(笑) でもあんだけ売ってていいものなのかと思ってましたよ。
パッケージにも騙された。
1カップ食べてる風子さんやシャックママも偉いな〜と思います。
私は一粒食べるだけで十分v-356
次の日から喜んで食べてくれたので好きみたいで良かったです〜。
4日で1缶終わったので、次は当分先だな〜。

今度焼き肉しますか、シャック家の庭で!!v-290
シャックママ
飾り付けって苦手なんだけどこれはかわいくできたでしょ〜。
紙いっぱいに書けば均等な文字になるからひらがななんかよりずっと作りやすかったよ〜。

シャック家も味見するだもんね〜えらいよなあ。
オリジンってどんな味?
昔飼ってた犬にはビタワンだったから・・・今思うとごめん。だわ。

ソルリ姉ちゃん素直??でしょ(笑)そこがよくも心配でもあるのよー。
プレゼントあげたいって言っておきながら自分でお金出さない子だけどねv-8
まあ、このまままっすぐ大人になってほしいね〜。






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
