keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 11ヶ月

Comment (6)  Trackback (0)

西湖でスイミングは最高!

昨日は有休を取って、シャック家&アラゴン&フィーリ家と西湖に行ってきましたー。

程よく曇っていて蒸し暑くなくて過ごしやすかったです!!

私は人生初の西湖でしたの。
近いのに、日帰り余裕コースなのに。。

水はきれいだし、静かでいいわー。

詳しくはココで。動画付きですよ奥さん。


th_DSC_1460.jpg

ワイルドに見えて癒し系いやしい組隊長「アラゴン 11歳」





th_DSC_1470.jpg

ボクはハニー命だよ、でも時々他ワンコ>ハニー になっちゃうの 「シャック 4歳」






th_DSC_1463.jpg

ガキはまとめて載せちまえ。やっと1歳になったよー(なるよー)のフィーリ&キース



あーくんはママとボールもってこいでびしょぬれ&震えるくらい楽しんでおりました(笑)
あーくんと風子さんのやり取りが面白かったけどね。あーくんよく頑張りました。


おこちゃまたちはハニーが水仕様に着替えてきてくれたので、強制的に水の中に・・・

th_DSC_1478.jpg

まずはお水初めてのきーたんから。
ええ、誰が見てもビビってますよね。

硬直ぴーん!!

二度の時なんてハニーの頭の上に登ろうとしてましたから。


でも、水に入れちゃうと案外ね^^
th_DSC_1502.jpg

可愛い顔して泳ぎましたよ。気持ち良さそうじゃんね。

th_DSC_1507.jpg

ブルブルっ



th_DSC_1510.jpg

次はエロフィーくん。(新しい名前になってるっ

心の声(おねえたん、このまま抱っこしててもいいでしゅよ

しかし、ハニーったら顔面からフィーくん投げ入れまして(いや、フィーくんから行ったのか!?)

th_DSC_1514.jpg

どこの子かわかりません(笑)

背中は濡れてないのに顔だけびっしょりっている不思議スタイルで泳いでましたよ。



th_DSC_1523.jpg

これは誰でしょう(笑)
シャック、沈み過ぎじゃない??
去年までは水に近づこうともしなかったらしい。
こないだのホルモンパーリーの時の煙といい、シェル同士の何かがあるのかしら。
大きな進歩で自ら足までは入れてたもんね。



th_DSC_1526.jpg

それに、ほら。いい顔してるじゃなーい。



こんな感じでハニーのお陰で、笑いながら私はデジイチ、風子さんはiPhoneで動画を撮っていたのでした。


そしてセンイルパーティに続くのです。






スポンサーサイト
テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

Comments

祝!初泳ぎ!
素敵素敵!楽しそう!
泳いでいるときのキースくんのお顔v-238 可愛い~
西湖はワンコ水泳のメッカですよね。でもれおは未体験です。
この夏はぜひれおにも体験させたいです!
続きも楽しみにしています。詳しく教えてください(^^)/

昨日は美味しいお昼ご飯ありがとうございました〜。
めっちゃ楽しかったv-291

今度は、水中オッケーのカメラ持参で行くから〜!!!
そしたら、みんなの泳ぎの特徴がわかるかもね。
フィー君がなぜに背中が出ているのか…
シャックがなぜに沈みかけてる風なのか…

一番普通な泳ぎっぷりに見えるキーちゃん、水中カメラで撮ったら意外と…
だったりしてv-8

西日本、雨が降ってるのにスッゴク暑い日に、
とっても、涼しげなお写真ですわぁ。
パワーが有り余っている、キーたんと、フィーちゃんには、
泳ぐのはすっごくよさそう!!
シェルって乾かすのが面倒で、自分ちのみでは行く気にならないけど
みんなとならいいよね。
まみみさん
コメントありがとうございまーす。

嫌がってるわりにいい顔して泳いでるんでどっちなのよ??って感じです。
れお兄ちゃんみたいに水大好きっこになってほしくて。
川と違って流れも穏やかだし岩もゴロゴロしてなくて安定してるから気に入るかなと思ったんですが、足首浸かるところまでなら好きみたいです。

次回はもっと深いところまで自ら行ってほしいです。

西湖より本栖湖の方が水はきれいみたいですが、西湖でも十分な透明度!ごみもないし、すごく気持ちいいですよー。ぜひれおくんも体験してみてくださーい。
私が行ったとこはノームというキャンプ場です♪
シャックのハニーちゃん
こちらこそいつもハニーのグッドなお菓子センスに感動なんだよー。
もらってきちゃったチョコのも美味しかったし、きなこのもあれいいね!!

帰って来てすぐにソルリに見せたくてリボンつけたらさ、眠さの方が勝ったのか、つけたまんま寝てたよ(笑)
似合うね〜ピンク(笑)

キースの初泳ぎがこんなに早く見れるとはおもわなかったよー。ハニーのおかげよん。
西湖くらい綺麗なとこなら私も次回チャレンジしようかなー。
で、ハニーがカメラ担当♪水中カメラお願いねー。


シャンティママさん
この日、関西は雨だったんですねえ。
東京は蒸し暑かったみたいだけど、今日は雨降り、涼しいです。

さっき音がしない!!この隙に!!!とトイレんぽしてきましたよー。5回もしたから。。。あの子。ビニール沢山持っててよかった^^;

キースもフィーくんも上手に泳いでましたけどね、一番張り切ってたのはあーくんなんですよー。
沢山水遊びして、美味しいケーキ食べて、シャックのケーキまで狙って(笑)
シャックママのカバンから人用お菓子盗み食いして(爆)
かわいい男子です。

ライトくんはお水好きですか?

キース達、濡れたあとタオルドライだけでしたけど、自然乾燥でいい感じでした。今はさらさら^^
海と違ってそういうとこ楽ですー。






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
