keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 1歳0ヶ月

Comment (17)  Trackback (0)

HAPPY BIRTHDAY & PARTY in 西湖

1010166_389053531205249_623028843_n.jpg


めでたく、きーたん1歳のお誕生日を迎える事ができましたー。

元気に病気せずここまでこれて良かったです。


本日9.3kg

th_イメージ
th_f0126965_1625045.jpg
th_IMG_0963.jpg
th_Keith2.jpg
th_Keith1.jpg
th_DSCF1486.jpg

th_DSCF1489.jpg
この日はお迎えの日に撮りました。

そして、帰りの車の中。
th_DSCF1498.jpg

だんだん今のキース顔になってきてますね。

th_DSCF4150_20130620195031.jpg
th_IMG_1199.jpg

ここからはシェルティの微妙なキツネ期。。。
th_DSCF4178.jpg
マズルも足も伸びてきて、散歩では「この子は大きくなるよ、足長いから」と言われてむかついたことが何度か・・・。いいのよ大きくなっても。
シェルティ飼ってましたって偉そうにしてるおっさんにむかついたってお話。


それが立派なシェルティになりましたよ。
th_DSC_1600.jpg
キース家パー子とペーです(笑)

二日前の18日には西湖で祝ってもらったですよ。
th_DSC_1530.jpg
th_DSC_1535.jpg
ケーキ作りが得意の(笑)←笑うとこちゃうわ! 風子さん作。
地元の3500円だっけ?のカボチャですってよ。水切りしたヨーグルトとスイカでデコレーション。
ネームプレートはハニー作です。
実は私の誕生日は25日なので、無茶を言ってちっちゃくわたしも入れてもらいました^^


th_DSC_1570.jpg
風子さんから3匹おそろの迷子札。
みんなそれぞれのイメージのフォントでね^^かわいすぎる。
あーくんは迷子にならないから絶対!(風子さんの側を離れるわけがない息子なもんでね)
ありがとうございました。

th_DSC_1581.jpg
th_DSC_1593.jpg
th_DSC_1552.jpg

ハニーが用意してくれた蝶ネクタイとバニーちゃんで記念撮影。
今まで一番よく揃ってる!
キースとフィーくんが大人になって来た証拠かな〜。
じっとしてるが出来るなんて!!



keith
キース
きーたん
きったん
きーちゃん
きーきー

元気すぎてお手上げだー><と辛くなることもあったけど、
シェルティらしいね。
とてもいいこだよ。
と褒められる事の方が増えて来て、ママもソルリもとても幸せに感じてます。

ソルリで楽した育児。。。今頃きーたんに奮闘中だけど、
楽しませてくれてありがとう。

お調子者でテンションあげあげしちゃうところは私の血だな(笑)

せっかく活動的なキースに生まれてきたんだもん。
沢山勉強していろんなスポーツや遊びを満喫しようね。

キースは走ってる時が一番いい顔だから。
th_DSC_1232.jpg

その顔をこの先ずっと、10年、15年、20年見続けていけるように、
キースの健康管理もがんばります。

キースと私にいつも親身になって下さる、犬友の皆様、
これからもご指導をよろしくお願い致します。
遠い方とも早く会えますように。。



ママのニーナ、可愛い子を産んでくれてありがとう。
スポンサーサイト
テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

Comments


HAPPY BIRTHDAY きーたん!!
西湖では初泳ぎ、上手だったねぇ。
お友達のとこで動画も見せてもらったよ~。
最高の合同お誕生会だったね♪
これからもいっぱいいろんなことチャレンジしてね。
いつかロンと一緒に爆走しようね。

キース君お誕生日おめでとう!
本当空姫と似てるよね  特にうさぎさんなんてそっくり
合同誕生会楽しそうで羨ましいです。
いつか空姫も一緒に参加させてもらおうかなぁ

それと ママさんもお誕生日おめでとうございます!
家族みんなで楽しい思い出いっぱい作ってね
ロンママさん
Thank You!!

同じ月齢の子だったり、年上の子だったり、みんな男子で、あーくん以外は玉付きだけど仲良いの。
フィーくんはキースがしつこいから「やめろよーー!!」って言いながら楽しんでるし、シャックもえへ、えへ、って楽しそうに遊んでくれるんだ。
あーくんはいいお兄ちゃんで守ってくれるし、家族だね、

ロンちゃんとも遊べるといいなー。
静岡近いもんねーー。
日帰り弾丸ツアー組んじゃう??そっちまで行っちゃうよ、
きぃさん
ありがとうーー!!

空姫ちゃんとは兄妹??ってくらい似てるところ多くて嬉しくなるよ、ほんとの兄妹よりも似てるんだもん。
うさぎさんの顔似てる??
並んで撮りたいなー。
空姫ちゃんのほうがキースより小さいからもっともっとかわいいんだろうな〜。

ぜひ次回、合同誕生会一緒にできたらいいですね!!
6月生まれって沢山いそう。
キースのママと空姫ちゃんは同じお里だから、やっぱりそっち系の子とほんと似てて。Oさんのブログ見てるとよく似てる子が出て来て楽しいです^^

私ももうすぐ歳くっちゃいますが、好きなケーキがあるのでねだってみようかな。

きーたん 1歳のお誕生日おめでと~v-315
素敵な合同お誕生会になりましたねv-344
リリーとは、約1ヶ月違いで、お顔が似ていることがきっかけで、お知り合いに
なれて、嬉しかったです~e-343
きーたんは、愛情をたっぷり注がれ、いつもイキイキと幸せそうなお顔をして
いますよね~v-343
これからもいろいろなことにチャレンジして、更に楽しい思い出を作っていって
くださいね~e-266


キーたん、お誕生日おめでとうv-353
って、一日遅れちゃったけど。
ちょっと、ちょっと、ちょっとぉぉぉ~。
今でも可愛いけど、パビィのキーたんの可愛いことi-176
とくに4枚目v-364v-364

キーたんのテンションの高さはさいこーだよ。
だって、訓練でもテンション低い子は苦労するもん。
テンション高い、フード好きはいろんな可能性いっぱぁいv-354


お互いよぼよぼ、ボロボロになるまで、長生きしようねぇ。
そんで、ちょっとぉ~、あんまり匂わんといてよねぇ(笑)  (byシャンティ)

出遅れちゃいましたが、キース君、1歳おめでとう~!(*´▽`*)
人間年齢だとハイティーン、青春真っ盛りのイケイケな時期ですね~。
水遊びも上手でしたし(ウチのはプールで溺れそうになって「死ぬー!助けてー!!!」ってなってたヘタレです。(ノω`;))、ディキャンプもとっても楽しそう!
これからもいっぱい楽しいことが待っていますからね~♪
(どこかでご一緒出来たらなぁ~。)
笑顔の日記、楽しみにしています。(*'▽')
kiraraさん
ありがとうございますーv-20
似てるな〜って思ってたら親戚ちゃんで(ミルクちゃんも)嬉しい出会いでした。
犬友に恵まれた一年でした。こんな世界があるとは!!
キースへの教育やしつけが私の生活に入って来て生活も変わりました。
娘はもう彼女の世界があるので、子離れ親離れもできた一年かなともおもいます。キースのお陰ですね。ひとりっこって親の視線や思いを体一つで受け止めなきゃいけないので可哀想なところでもあるのでバランスがとれてよかったと思います。

今日のレッスンでもトリーツや遊びに関心がない子にやる気を引き出すのはとても難しいと聞きました。キースはそういうところで難なくクリアしてしまうので、そこはとてもやりやすいなと思います。
リリーちゃんもいろんなこと体験して、もっともっとkiraraさんやミルクお姉ちゃんといろんな遊びしてくださいね〜。
そして、近いうち遊びましょう!!
シャンティママさん
ありがとーv-408
なんか泣けてきます。
今日もレッスンでとてもいい顔してくれたんですよ。
シェルティって賢いな〜って思った瞬間でした。
吠えるのもご愛嬌。ただね、飼い主がコントロールできてないと傍から見て何とも情けない光景ではあるので私も楽しみつつレッスン頑張りますよ。

ライトくん&ママとキース家でピンクの電話VSペー、パー子で戦わない??

シャンティちゃん、ぶちゃいくな顔みたくなったよ by keith
Fomalhautさん
ありがとうございまーす。
ハイティーンブギですよ。イケイケですよねー。
毎日散歩で女子の匂いでよだれタラタラ(笑) ハイティーン満喫しておりますよ。

P&Lくん溺れそうになった??犬なのに??(笑)
キースはビビってたけど嫌いじゃなくてよかったです、抱っこしてくれた友達が
「きーちゃん、痛い!痛い!!」って叫んでました^^;頭の上に登ろうとするからv-388
でも教えなくても泳げるもんだなーて関心しちゃいましたよ、ふぉま家のぼっちゃんたち、2度目はないのかしらん。
川より足元はフラットだし穏やかな流れだし水臭くないしすごくいいところでした。

(蒸し)暑いのは大嫌いだし、虫とかもいやだけど、キースの為なら〜〜♪
かーちゃん頑張ろう!!って今は思ってます。。。夏はこれからだけど。
千葉まで行きますから遊んでくださーい!!
リーベくんとの絡みを見てみたい・・オレ様には冷たくあしらわれたい?

きーちゃん、お誕生日おめでとう♪
車の中でソルリちゃんに抱っこされてる写真にもうメロメロ~
なんですか、この可愛い子は!!
仔犬の頃の写真を見るとやはり面影ありますね~♪
いやいやホント可愛い。

このキャンプ場いいでしょ~?!
ドッグシャワーもあるので泳いだ後に洗い流せるのも助かるし。
きーちゃん、1歳の夏を思いっきり楽しんでね♪

改めまして〜。
キーちゃんおめでとうv-442

今度は、爪立てないでね。
頭にものぼってこようとしないでね。
今度は振り落として、フィー君みたいに顔をビショビショにしちまうよ。
こっち出遅れ〜
キーたん、はぴば〜♪

うんうん。記念撮影。
私も思った〜。今までで一番goodじゃ〜んって。
何より撮影するまでの時間が短い&撮影出来る時間が長い。

=キーたんとフィーが、大人になってきたってことかしらってね。

一番最初の時なんて、目線とかそんなん気にしてるどころじゃなかったものね...(遠い目)
つい先日のことのようだけど、ちゃんと成長してるのがうれしいよね。

これからもよろしくね>キーたん&まりりん
いずみさん
ありがとーございますー!!
ソルリとの写真、iPhoneで急いで撮ったので画質悪いしぶれてるんですがすごく気に入ってるんですー。キースも子犬だけど娘が幼い^^
かわいい子って誰のことかしら・・あたし写ってないのに??

面影ありますでしょー、上目遣いとか今とかわらんです。
ギャランもあの顔のまま大きくなるのかなー。
サフィールは顔だけかわらないね〜って皆さん言いますもんね^^

今日は風子さんに次はベルジで!!と洗脳されましたよ。
もう既に大好きな犬種になってますもーん、ちっちゃいギャランもかわいいけど、大人の階段登ってるサフィールくらいもかわいいし、11歳のあーくんもかわいい。
姉様たちとはまだお近づきになれてないのでこれからかわいいとこ沢山みたいなー。(だっていつも小さい取り巻きがいて近づけない 笑)←エロフィーだ。

西湖さいこー!でした。
北軽井沢のあそこも素敵だし、仕事しないで毎日いろんなとこ巡りたいくらいですー。夏が好きになれるチャンスかも。
また今度遊んでくださいー。いろいろお話聞きたいし♪
その時はかならずぽっけに美味しいもの入れといてくださいね。キースいつもいずみさんのぽっけ漁るから(笑)
シャックのハニーちゃん
ハニーありがとねーー!!
大事なお顔に傷ついてなくて安心したよ。痛いよねあれ。。ごめんちょー。
いいよ、振り落として、投げ飛ばしたっていいさ。深いところでならね(笑)

私も次はお水仕様の着替えもっていこう!!

いつもいつもありがとう。キースのお陰で楽しい事だらけだわん。
風子さん
さんきゅーさんきゅーカムサハムニダ!!

彼らの成長を感じた一枚でしたよー。
キースがおすわりを出来る様になったのも撮れるチャンスができたってことだし、
フィーくんの距離も縮まったかな、
次はもう少し近づこう(笑)

3匹の写真は澄まし顔。
4匹の写真はみんな笑顔。
口角が上がっててみんなかわいい!!
一番見ちゃうのはあーくんのバニーだけどっ

いつもいつもありがとうございます。
これからも楽しいとこ沢山行きましょう!!
私の目標は首都高だな!ポティロン日帰りツアーもできる!!

そしてこれからもいろんなこと教えてください。
よろぴくまんもす。
1歳のお誕生日おめでとうございます
キースちゃん、
1歳のお誕生日おめでとうございます (*^ー^*)∠※°*・:*Pan!!

大変、遅くなり、ごめんなさい。
また、ゆっくり、お邪魔します(^^)

葉月も、24日で、1歳になりました(^^)






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
