keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 1歳0ヶ月

Comment (4)  Trackback (0)

しゃくれ君ときいす君で西湖にいきますた。

先週末、キーパパやソルリも一緒に西湖にいきました。

しゃくれファミリーも一緒です。


朝6時に談合坂PAで待ち合わせしてスイスイ到着。

しゃくれ家家宝のタープを男たちが設置するが…


この後風に飛ばされそうになり事故寸前!!
危険なので撤去しました。

でもここまで来ると爽やかな夏空って感じで気持ちいいですよ。


さっそくみんな水着に着替えて西湖IN!



シャック、トリーツにつられる男だったかい?
でも自力でここまで入ってこれました、えらい!



キースはソルリに引っ張られてます(笑)



でも、やるときゃやる男ですよー。









どうよ。上手に泳げてるでしょ!!
シャックパパが水中OKなデジカメで撮ってくれたんですー

だから嫌だって言ったじゃん

キースはこんな顔してましたが、泳いでるときは口角が上がってなんともかわいい顔してるんです。
シャックとはね、足を動かす早さが違うとか。
いい記録になりました、ありがとう!!!


人間達はノンアルで乾杯!




他にもハニーがデジイチでバシバシ撮ってくれたのでそちらでもどうぞ。シャクレ家の記事



帰りは三連休の渋滞にはまり始めちゃったけど、お昼過ぎにあっちを出たので夕方には着きました!

楽しかったねー。

ハニーがかなり、楽しませてくれたよ(笑)

ねっ?
スポンサーサイト
テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

Comments


は〜。
楽しかったな〜v-291
また泳がせたい。

しっかし、キーたんの脚の動きシャックと比べると小刻みだよ〜。
キーたんは身体能力高い子って感じよね。
ジャンプもすごいし。
今はまだまだな雰囲気だけど、キーたん自ら泳ぐようになるかな〜。


まりりん良く撮ったね。
シャックパパだけ顔出し乾杯写真v-391

きーたん、なかなか軽快な泳ぎじゃないのぉ~
それなのに、その腰の引けようはなにぃ???
泳ぎ上手なんだから、自信持って!!!

水中映像いい記念ですよねぇ。
一生懸命かいているあんよがかわいいよね。
シャックのハニーちゃん
楽しかったね〜天気も最高だし!
ハニーには笑わせてもらったしv-391

きっとシャックもキースも根っから嫌いな子じゃないはず!だってトリーツで釣られて結構入ってたよ。足がつかないのが怖いのは仕方ないよねえ。
これからだよ!!

シャックパパいい顔してるしょー。ソルリとキーパパを入れずにでも乾杯は入れたいからちょっと難しかったよ(笑)
シャンティママさん
いいでしょー。軽快であんな泳ぎでしっかり浮くんだー!って思いましたわ。

水中の動画を撮れるなんてほんとありがたいです!!家宝よー。
シャンティちゃんちも泳いだりします?
案外お兄ちゃんの方が腰抜けたりして(笑)






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
