keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category:

Comment (1)  Trackback (0)

夏キャンプ1日目

行ってきました!人生初キャンプ!初野宿!初キャンピングカー泊!!


人間9名+犬9匹

このご縁に感謝です。

私はキーパパもソルリも不在で不安だらけだったんです。
キース興奮しいだし、車狂だし・・・目が行き届かなかったら大変なことに

でもすごく場所がいいところでキースの興奮材料がほとんどなかった。
それに皆さんよく見てくださるのですごく救われました。

th_DSC_1789.jpg

まずこのお方。ボニー女史。今回ヒート後ということもあって犬生最大のモテ期か!!ていうくらいシェルティ♂に大人気



キースはずっと追っかけ回したり匂い嗅いだり。。エロいこともしつつ、ボニーもまんざらでもない感じで対応してくれましたよ。
それにすっごくよく面倒みてくれてお母さんのように遊んでくれましたー。
すごくありがたかったです。キースはボニーが大好きになったみたい


th_DSC_1835.jpg



th_DSC_1767.jpg

こんなことしちゃう乙女だけどね(笑)



th_DSC_1798.jpg
こっちはガキ同士(笑)
キースより年下のギャランだけど、相手にしてませーん。
「おい、こっち向けよ!」

th_DSC_1813.jpg

この子♂も年下。なのに隙あらば乗ろうとしている
でも普段は超マイペースボーイ。
どこででも寝ます。


th_DSC_1862.jpg

このかたは相変わらずのエロッチくん。
この写真凛々しくていいね、首から下はモジモジくんだけど(笑)
幼なエロとか言われてるしー。

そんなフィーリはボニーよりもミント女史がお気に入り。でもミンちゃんはヒート後のブルー時期突入だったみたいでキースとの絡みもほぼなく写真撮れなかったー(ごめんミンママ)



th_DSC_1867.jpg

アーくんは今日もかわいい。薔薇が似合う男だ。
アンドレ〜〜


th_DSC_1819.jpg

この男は今日も店番だぜ。
万屋の主って感じ。
店と家を守るのが侍だぜ。

th_DSC_1821.jpg

シャックはモップにシャックパパとまったりタイムを邪魔されて焦ってたわ(笑)


今回風子さんが持って来てくれたこちらがとても役立ちました。
th_DSC_1797.jpg


係留するための道具。
ねじねじタイプではないので打ち込むのはハンマーで。
⬆が回転するのでリードも絡まないしすごく助かりましたー。
人間が見えるところに繋いでおけばみんな安心していい子にしてられるし。
うちもこれ探して買おう!!っと。



th_DSC_1893.jpg


th_DSC_1892.jpg

きーたんとシャックパパ。
いい雰囲気でしょ。

シャックパパが椅子に座ると自然と足元で座る事が何度もありました。
キーパパが妬いちゃうんじゃない〜?なんて言われてたけど、私はとても嬉しかったし、いい写真^^
きーたんがくつろげる場所が私以外にもあるっていうことがとても嬉しかったです。
私やソルリやキーパパがいなくてもこうやって安心できるってのは子育てで大事なことだと思うから。


th_DSC_1905.jpg

アホな写真も載せとくけどね。
持ち上げっぱなしはないもんね


②に続く。。



ランキングに参加しています。ぽちっとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

Comments


間違いなく犬生最大のモテ期だったよ。
でも、もう過ぎたみたいだよ。(T▽T)

キャンプ楽しかった~♪
キーたんいっぱい遊んでくれて嬉しかった。
あたいを見初めるなんて、キーたん、なかなかの

変わり者♪うふ

またいっぱい遊ぼうね♪

ボニより。






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
