keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category:

Comment (6)  Trackback (0)

夏キャンプ2日目

二日目。といって先に楽しんでたみんなにとっては3日目になりますが、晴れましたよ!!

ざまーみろ。ひひ。


朝からこの子達はびゅんびゅん元気です。
th_DSC_1931.jpg

やっと写真あったー!!
ミント嬢。
体育会系乙女はモジモジくん着て走るよー!!

th_DSC_1938.jpg

こちらも朝からいちゃついてます。お互い目むき出しだけどね。




th_DSC_1945.jpg
ブレックファーストの準備。
親子って感じでしょ^^
ミンママとボニーとキース。


th_DSC_1954.jpg


th_DSC_1958.jpg

最高ですよ。
カマンベールをとかして朝からチーズフォンデュ。
炒め物あり、セロリのサラダあり、焼きおにぎりのお茶漬けあり、うまいこーひーあり。

寝起きに風子さんが入れてくれたコーヒーは深煎り豆を手挽きしてくれて最高にうんまかった!!


何だろうね〜。この優雅な朝は。
光り輝く太陽と朝露に濡れる木々。無邪気に遊ぶ犬達・・・。幸せ〜。

なんて言ってたらね、どんどん湿気とムンムンした暑さになってきて蒸し暑いのが大の苦手の私は既にばてておりました・・・。
何も手伝えなくてほんとすんません。


犬達も暑くてさ、きーたんなんてこんなよ。
th_DSC_1962.jpg
車の下にもぐっちゃったよ。


片付け完了して、撤収!!
涼しいところ求めて近くの滝や湖に向かったんだけどどこも人!人!
湖はまだ入れそうだったけど、人の多さと暑さに私もキースが耐えられないなと思ったのと。
キャンプ慣れしてないキースは昨日の疲れもかなりありそうだったので無理せずここでお別れしました。

帰りは眠さを耐えつつ、帰宅。その後、次の日もキースは死ぬ様に眠り続けましたとさ。


今回私にとってかなりハードルの高いイベントでした。
でもキャンプのプロたちと心優しい犬たちのお陰て怪我も事故もなく楽しく過ごす事ができました。

ありがとうございました。

また次回はソルリかキーパパ連れて参戦したいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。



そうそう、持参した牛の第四の胃「トライプ缶」
ワンコに大好評でしたよ!!
人も舐めました。味見必須よね。
味はあんまり、若干粘り気が。
匂いは思ったよりきつくないけど、牧場のかほりしました^^;
ヒート後の食欲ないミンちゃんでも食べれたからやっぱり犬は好きなんですね。


帰ってからのきーたん、寝まくり。シャンプーしたらまたまた抜けてすっかすか。
最近外の毛も抜けてきてるので床が大変なことになってます。。
そして草でかぶれたのかな。お腹から内股にかけて赤いぷつぷつが。
痒がってはいなそうだけど、おたま周りはよくかぶれているのでやっぱりこういう所で遊ぶときは着せないとだめかな。
すぐ拭いてあげてればまだマシだったのかもしれないね。。

帰って来てから地獄のような暑さ。ほぼ引きこもってます。

でも来週半ば家族旅行が待ってるぞ!!
キースが楽しめるような所を求めて行ってきます〜


一緒に行った仲間のブログ。
まずは・・・

ボニー&モップ家・・・デジイチいくつ持って来ていたの?単焦点レンズ貸してくれてありがとう。かなり文才のある飼い主です、森へお帰り!ってね(笑)

シャック家
・・・続きはまーだー?

ココ家・・・え??結局丸投げ??工作してる場合じゃないでしょー(笑)

ミント&ギャラン家・・・会長の作るアヒージョに惚れてしまったよ。キャンプマニアで勉強になります!!

ランキングに参加しています。ぽちっとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

Comments


キーたん、そんなにお疲れなんやぁ。
めいっぱい、はしゃいだんやね。
まりりんさんも、しっかりやすめましたか?

わたしも小さい頃からアウトドアの環境ではなかったので、
いいなぁと思いながら、なかなかできずです。
いつか一緒に行けたらいいねi-236

PS コーヒー大好きな私・・・風子さんのコーヒー気になってしかたありませんわ。

待ってましたよ〜♪前回の続き。
私、わんこ連れキャンプ&BBQに憧れてまして…( ´艸`)
楽しみながら読ませて頂きましたよ~(^o^)/
いつかキャンプしてみたい!!けど、色々道具とかも必要だし、大変そうだしでなかなか…(^^;

キース君、たくさん遊んだんですね~♥
フレンドリーな性格羨ましいなぁ〜(^^)

今1歳換毛で、抜け毛スゴイですよね…
リオンもすっかすかで、キツネ期に戻りかけてますよ(笑)
シャンティママさん
キース、何処か具合悪いの??ってくらい寝ててね、しかも寝起きは右後ろ脚をびっこ引いてるんですよ・・何??どうしたの??て聞いてもぽけーっとしてるし、PCで色々調べたり。
そしたらね、寝過ぎでしびれてただけー!!っぽい(笑)
トイレ散歩の時とか普通に歩いてるから。
死んだ様に寝るのはいいけど、危機管理能力ってのがないのかねえ。

シャンティ家パパさんはアウトドアとは縁遠い方?
うちもそうだけど。
友達に誘ってもらうっていうきっかけって大きいですよね。
自分たちだけじゃ分からないことだらけだし、揃えるもの多過ぎるし。
そして家族だけじゃつまらない!!これ一番。
夏以外も行ってみたいですね、暑くなければあたしも少しは働けるので^^

風子バックスコーヒー美味しかったですよ〜♪
外で飲むってのがまた最高!!
はるひさん
読んでくださってたんですね〜。

はるひさんならこっちよりも那須とかのほうが近いですよね。
那須にいいキャンプ地あるみたいですよー。

犬は絶対喜びます!!
大所帯ってところがまいい経験だったんですよね。
一人っ子には。
遊んでくれる子もいれば、無過信な子、ちょっとこっちこないでよ!っていう子といろいろいて、年齢も下は6ヶ月、上は11歳。しかも9匹中8匹が未去勢&未避妊ていうサバイバル感(笑)

でもこれからはじめよう!ってなると道具。色々必要ですよね。
寝床系、食事系、くつろぐ系。
諭吉が何枚飛んでいくか〜〜。

リオンくんはシャイボーイですか?
キースはとりあえずどこでも距離感もたず行くのでKYとか言われてますー。
これでも少しははかれるようになったんだけどなあ。
今抜けまくって9ヶ月なりたてのキースより毛がないです(笑)
こないだ子供?って言われました(汗)
リオンくんはキースよりモフモフだからきっとそこまでじゃないでしょ〜〜。

ミントの写真探して載せて下さってありがとうございまーす。
ほんと引き籠ってばかりでしたね~。笑
キーたんは楽しそうだったなー。
ボニーちゃんといつもセットでいて何だか微笑ましかったです。

涼しくなったらまたキャンプ行きたいですね~
その頃にはフルコートのキーたん見られるかしらん?♪
ギャランもよくお腹にポチポチできます。
ギャランの場合はオシッコかぶれかも?笑
いずみさん
ミンちゃんとシャックのあの写真、飼い主自分のブログに載せてましたよー。
びっくりーー(笑)

キースは皆さんのお陰ですっかり大きい子大好き少年になっちゃいました^^
今日もランでモップ2号くん1歳半と、グレートデーンとワイワイ遊んでましたよ。
でもデーンはデカすぎて1撃でキースが吹っ飛びそうになるので面白かった。
75キロですってーー。ボニーのお陰ですわー。

キャンプまた行きたいです!!
またミンママと会長の夫婦漫才みたいし。ココんちのキースに毒吐く会長も見たい(笑)






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
