keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 動画

Comment (2)  Trackback (0)

キャンプと都民の森の動画

iPhoneで撮った動画をiMovie経由でYouTubeにアップしましたよん。


まずはこの姫から!!



セクシー入浴シーンとでもいいましょうか。
飼い主がクールベストを用意している目と鼻の先で勝手にクーリングしてるプリンセスですよ

セクシーすぎやしませんか?

他の飼い主達は自分ちの犬が犠牲にならんように、悲鳴あげつつ捕獲してましたよ。

私もきーたんのハーネス掴みつつの撮影でしたの(笑)おほほ。









次は昨日涼みに行ったひのはら都民の森の中にある川で水遊び。
人は足だけ浸かりました。気持ちよかったけど、いくら檜原村とはいえ暑かった。
歩いたからね、1時間以上歩いたらそりゃ汗もドロドロ出るわ。



キースは水飲みに忙しい。そしてすべるすべるずっこける(笑)

最近表の毛まで抜け出してすっかりキツネに戻ってしまったキースさん。
9ヶ月なりたてのころより毛がねーぜ。
ちゃんと生えてくるよねえ??本気で心配。


ランキングに参加しています。ぽちっとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

Comments


あ、あれ?自ら泥へダイブ?

すごいわんちゃんですね。

て、うちの犬か・・・泣

楽しんでいただけましたか?
うちのリアクション芸人。

またご披露しますね。

もういい?笑

しっかし、まりりん良くぞカメラまわしたよね〜。
さすがでござんすv-291

ボニーのリアクション芸人っぷりどんだけ〜。



キーちゃんツルツル滑ってるね。
うちも今度ご一緒したいワンv-286






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
