keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category:

Comment (8)  Trackback (0)

宿で困ってまふ。




朝からこんなとこ登ったりね、堪能中なんすけど、宿(ペンション)の廊下でね、人間のおチビ達がバタバタきゃっきゃしてるんですよ。

キースはワンワンしまくりですよ。

落ち着けないったらないわ、パンティングまでして興奮中。

もちろん小さい子たちがいる食堂に連れて行けるわけもなく‥


夜寝静まるのを待つしかないね、でも今夜は花火大会らしい

試練の時

がんばれキース!


スポンサーサイト

Comments


そっか〜。
ちびっ子いっぱいか〜v-388

夏休みだもんね…。


キーちゃん今のところは花火は平気なのよね?
シャックがそこにいたら、花火が終わるまでブルブルヨダレダラダラになっちゃうだろうけど…。

キーちゃん、まりりん頑張れ〜!!!

ご無沙汰〜*\(^o^)/*
キース家はご旅行中なんだね!
こちら焼津でも今夜は海上花火大会で、ロンも試練の時を過ごしておりますわ(^_^;)
子供たちはそれぞれ友達と花火大会に出掛けて行ったけど、私はロンとパパとまったりサッカー観戦中(^ ^)
明日は何をするのかな?いいな〜
家族旅行楽しんで来てね〜(≧∇≦)

いいなー!軽井沢?
今頃は落ち着いてキーたんもまりりんさんもホッとひと息中ってところ?
旅行記事楽しみにしてまーす♪

最後の写真の捕獲されたキーたんはハンモックにでも乗っているのかな~?

もー、開き直るしかないよね。
お子ちゃま達が静かなら、おとなしくしないといけないけど、
廊下は静かにと教えられないなら、文句言う権利もないしね。
キーたんが吠えたら、そう吠えろって、吠えるのを教えてもいいかもぉ。
し、しかしキーたん、花火は厳しいよね。
がんばって乗り切ったかい?!
シャックのハニーちゃん
ただいまー。

あの宿ね、薄いわー壁(笑)
しかもね、私たちの部屋の前が洗面所なの。だからたまるのかも・・・
ちっちゃい子も多かったんだ。
犬連れじゃない家族もいたっぽい。
次回からは犬連れオンリーなところにするよ。

あんだけ吠えてたら、あっちも騒いだら吠える!って学習してくれないかなあ。。って思いつつ、後半放っておいた^^;
子供が静かになればキースも吠えないしね。

花火はまったく無反応なんだよね。。不思議だよねえ
シャックならこれやばいね、って言ってたの。
最初と最後連発するからさー近いし。
ロンママさん
元気でしたのー?
ロンちゃんも元気なのね??よかった^^

花火、ロンちゃんは苦手かー。
キースは全然・・無反応すぎて不思議なくらい。人間だってあんな近くで鳴ってたらびっくりするのに。
でも車も人もわらわらいるからパパと宿で留守番させてソルリと二人で見て来たよん。
今はぐったり疲れて寝てるよー。
明日にでも写真アップしまーす。
いずみさん
捕獲されてまーす。ソルリに(笑)
ランにあったのよ。
あれ、今日も行ったけど外されてたなあ。

北軽井沢よかったですよー。
今回は歩く!歩く!!なんちゃってトレッキングな感じの旅になりました。
でもそれだけじゃソルリは楽しくなかったみたいだけど、花火見れてご飯も美味しかったのはよかったみたい^^
でもランはキースもソルリも楽しいんだって(笑)

ミンママコメントくれた時間、完全爆睡中でしたよ。。おほほ。
シャンティママさん
ただいまーー。

キースは歩いて歩いて、満足そうに車の中のバリケンでへそ天でしたよ(笑)

廊下できゃっきゃ!!
ほんとに小さい子だったんですよね、小学生くらいなら一言いえたけど、2歳とか3歳くらいかな。
無邪気すぎてね、、、うちの無邪気息子も一緒にドアの前で飛び跳ねてワンワン!!

放っておきましたよ、ママも一緒だろうし、「ほら、ワンちゃん吠えちゃうから静かにね!」とは聞こえなかったけど思ってくれるかもと。

静かになればキースもまたウトウト夢の中なので。

花火、すごく綺麗でしたー。
都内じゃどこの花火も混んでるしあの人ごみで花火なんて風情なくてイライラしちゃう。
でも昨日は屋台とかもあったみたいだけどそこまで行かず歩道で見てました。
ソルリがあんなに近くで花火を見た事なかったので興奮してましたよー、まだ12歳なんだなってかんじ^^
キースはパパとお留守番。ぐーすか寝てたっぽい(笑)窓も開いてたのにね。
キースの興奮材料は花火の音ではなく人、車なのでね。

そう、花火で心配だったのが、見終わって戻ってくる子供達がワイワイしちゃってそこにまたキースが興奮しちゃうんじゃないかってことだったのですが。。一瞬だったのでよかったです。






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
