keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 1歳2ヶ月

Comment (4)  Trackback (0)

忘れてた!!昨日でお迎え1年記念日

忘れてたーー。

昨日できーたんお迎え一年経ったんだったー
ごめんなちゃい。

私ったら日曜日の日産スタジアムでの一夜からまだ目が覚めてなかったみたい。。




そんなkeithくん、毎日暑くて暑くてどこへも行けません。
今は後ろでガムかじってます。


さてさて、去年の8月19日、ブリーダーさん宅から車に乗って我が家へ向かうkeithとソルリ。
きーたんがパピーだったのは当たり前だけど、それよりもソルリが幼い!
なんだと!!こんなにも成長していたのか娘!!に驚いた母です(笑)
だって、この頃のソルリったらまだ子供顔〜。中学1年になった今のソルリはすっかり幼顔卒業しちゃった感じ・・・かわいかったのね。あの頃(も)←ここ重要、怒られるから。怖いから。


th_DSCF1498_20130820174719c5d.jpg

iPhoneで撮ったうえにぶれてて残念だけど大好きな写真。


あと来た日の動画をアップしてみます。
声の消し方わからず、軽快なバンジョーの音楽とともにお楽しみください^^



このパワフルさはすでに持っていたのか(汗)
ってくらい暴れてます。

でもきーす〜〜♪って呼んだらちゃんと来たよ。
お里で呼んでもらってたお陰かな。

このやんちゃは今もばっちり健在だけど・・・大人になってほしい、早く落ち着いて!!
って願ってるけどこれ見るとやっぱりパピーっていいな〜。
幼な心も持っていてほしいとも思う様な。。いらんような。


旅行二日目もかかないとなーー。


ランキングに参加しています。ぽちっとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

Comments


うんうん。
ぼかし入ってるけど、ソルリちゃんが幼いのわかる〜。
まだ子供って感じだもの〜。


キーちゃん、うちの子記念日おめでとうv-442


これからもっともっとキーちゃんもソルリちゃんも大人になっていくのかしら〜。
ソルリちゃんなんてあっっっっっっっという間だねv-355

そっかぁ、もう一年、なんか早いよね。
あの頃は、関東だから、まさか会えるなんて思わなかったわぁ。
ちっこくて、華奢だったキーたんも、すっかりイケワンの青年に
成長したねぇ。
ってか、落ち着いたキーたんなんて想像できないよぉi-229
その、ライトと同じちゃかちゃかしているキーたんがだいすきi-237
シャックのハニーちゃん
でしょでしょー、おこちゃまだよね一年前なんてこないだなのにー。
子供の成長と子犬の成長は早いなー。
心の成長もすごい勢いで大人になってきてて・・
寂しいのよあたち。

きーたんはね、いいのこのまんまで^^いや、困るな(笑)
クールな男にはなってほしくないよね、ま、無理だけど。
もうね、にぼしの為ならね、コマンドの切れが違うんだよ!!
ぱ!ぱ!ぱ!!ってきびきびした動きするんだよー、笑えるよ。
おこちゃまだ。
シャンティママさん
あのとき、会えてよかった!!
風子さんに誘ってもらったとき驚いたけど(笑)急でっ
しかもあのとき初めましてだったのよね、風子さんとさ。
みんな初めましてだったのーーー。きゃー><

ライトくんと同じきーたんね・・・いや、ライト君の方がハッピードッグてかんじ。
きーたんはただのぎゃんぎゃんドッグだもーん。
でも元は取る男だよー。
ランで走って、ご飯も残さず食べて、吠えて笑って寝て!いつも満足度No.1な男なのだ。
駆け抜けすぎて次の日はふぬけくんだけどねー。

イケワン目指してがんばるどー!






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
