keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category:

Comment (4)  Trackback (0)

旅日記★北軽井沢二泊目

やっと書けた。


北軽井沢二泊目はまず、朝一ちょっと体力使ってもらって。。。
キースは犬一倍体力もあるので少々疲れてたくらいがちょうどいい。

ってことで昨日のドッグランへ。

この日は白黒柄のGデーンのドラゴンくんともしゃもしゃのココくん家族と遊んだよ。
th_IMG_3389_20130822182349eb0.jpg

もうココくんがバウポーズで遊びを誘ってくれてからというもの、キースはわーいわーい!!と
大興奮で走ったり混ざり合ったり^^
ココくんは1歳半。遊びたい盛りだもんね〜。

で時々ドラゴン兄ちゃんがきて遊んでくれるんだけど、75キロのドラゴンくんが追いかけるとキースも必死(笑)でもキースはお兄ちゃんのおちりも嗅ぎたいし、遊びたいしでへろへろになりながらもしつこくしてました。

th_DSC_2081.jpg

小休憩はソルリの役目。
お水ぐびぐび、体が熱くなるとお水をかけてくれるよー。

th_DSC_2088.jpg
生き返る〜〜〜♪



ランで遊んだ後はこの山を登ったよ。
いろんなコースがあるんだけど、キースもいるし、初心者コース片道1時間くらいかな、高峰山山頂を目指しました!!

この鳥居をくぐって出発!!




th_DSC_2103.jpg



th_DSC_2104.jpg
この旅行で絆を深めた男子チームが仲良く歩いているよ。

th_DSC_2113.jpg

私が呼んで、気付いてくれるのはきーたんだけだよ💗
こちらも仲良し親子。何を話してるのかしら。
この親子ね、似てるの(笑)それがよくもあり、悪くもある・・・。
中1なのにね、まだ一緒にお風呂入ってるんだよ。
ゆっくり話せていいみたい。



途中トンボが沢山飛んでたりお花が綺麗だったり、そしてさすが標高2000m!!
涼しかったよーーー。
でもぐんぐん歩いてると汗もかくんだけどね、でも時々風の通り道があって冷たい風が吹いて気持ちよかった。




th_DSC_2120.jpg


こちらの頂上はごつごつした岩を登ったところ。

th_DSC_2119_20130822183948e4f.jpg


山は気持ちいいね〜〜。

これからもたまにキースとトレッキング楽しめたらいいな。
もちろん人の少ない時期や場所を選んでマナーよくね。



帰りのきーたん、バリケンでへそ天(笑)

th_IMG_3399.jpg





ランキングに参加しています。ぽちっとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

Comments


やっと読めた(笑)

わんこに山はあうよねぇ。
特にキーたんみたいな、ハイパー犬には、しっかり体力を使って
もらえるもんね。
それに、キーたん、いい笑顔じゃないのぉi-189

私じつは、山登りは大嫌いだったんだぁ。
六甲山、鉢伏山なんかに子供のころよく連れて行かれたけど、
神戸一の谷の合戦で有名なとこの上をゆく、須磨の浦ロープウェイ。
乗ってたら、すごく気分が悪くなったり、鉢伏山(これも一の谷の合戦場)で、きつねにばかされて、同じところをぐるぐる2時間。
すっかり、山は(特に神戸の)別の意味で怖いなんて思っててi-282
でも、ライトが来てから、軽く行けるくらいの山登りは好きになったよ。
シャンティママさん
ハイパーキースはやっぱりがっつり体を使って遊ぶ事が何よりのストレス解消なんでしょうね。
ランでランするって案外難しかったりね^^;
元は取ってますよー。

私もシャンティママと同じで山登りなんてーー!!何が楽しいんじゃい!って思ってますよ(今だって)
特に富士山は登る山じゃなくて見上げる山だと思うし、登るだけに楽しさは見いだせないのです。
でもここにキースが加わるだけで「登ってみたい!」て思えるから不思議(笑)

でもキツネに化かされるのはいやだわーー。
なんか出るとこなんですかね・・・。
犬禁止の山も多いみたいだし、嫌な思いもしたくないし事故も怖いので、場所は慎重に選んで行ってみたいとおもいまーす。

シャンティちゃんは登らない派?


お迎え日のチビキーたんとお姉ちゃんの画像、可愛いなぁ~

キーたん、とっても幸せだね♪

大きい友達とも遊べて立派だぁー!

ボニでも、デンちゃんとは、ぶつかって弾き飛ばされてたよ。

キーたん、これからも遊んでね♫
武蔵野天国さん
でしょ、でしょー。どっちもかわいいの💗

初めての犬で、待ちに待ったこの子を連れて帰るっていうあの日はすごく特別な日だったもん。家に来てからも夜泣きせずにすぐに馴染んで、ソルリも夏休み中でずっと家にいてくれて。それがあんなに大きくなるんだもんねー。
シェルティはパピの頃と容姿がすごく変わるから成犬姿が想像できなかった。
でも今見るとこの頃から顔はキースだよね^^

ボニ子、デンちゃんに弾き飛ばされたのーー!!
この子、ボニーの2倍強だもん体重。

今日は川にいったのかしら?






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
