keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 1歳2ヶ月

Comment (5)  Trackback (0)

チューニング音と遠吠えシェルティ

ソルリのバイオリンの練習をリビングでやるときはバリケンの中。
2階の自分の部屋でやるときは下のリビングでフリー。

がキースの練習中スタイル。

でも今夜はダイニングに閉じ込めてみました。






遠吠えまくりです(笑)

バリケンに入っててもチューニングや音程の練習などちょっと聞きなれない和音や不協和音が鳴り響くと始まるんですが今日は自由に吠えまくりです。

かわいい。

でもこんなうるさいんじゃ練習もできないので、バリケンインしてもらいました・・・。

12月には発表会とオケの本番があるんでね。
今年のオケにはゲストとして、神奈川フィルのコンマス「石田泰尚さん」がソロを弾いてくださるんです。
一昨年の大晦日、みなとみらいで聴いたシルベスターコンサート、ここで初めて石田さんの演奏を観て「すごい人がいる!!」と思ってとても印象に残っていた方だったので娘も喜んでいます。
石田さんと一緒に演奏するのはモーツァルトのコンチェルトだったかな。

コンサートのメイン曲はチャイコフスキーの1812年。娘と私が一番好きな曲です!!ああ、わくわく。
映画の方ののだめで千秋先輩が指揮してた曲ですね〜。大砲どっかーーん!!の曲です。

キースの遠吠えに負けずに練習に励めよ乙女!!



ランキングに参加しています。ぽちっとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

Comments


えっi-198
キーたんの声やんね。
なんか、すっごくかわいい声やねんけど。

ソルトちゃん、がんばってるね。
私はクラシックは詳しくないけど、長女が音楽部だったから
あの雰囲気は好きだよ。
ちなみに数少ない知ってる曲の一番は、ショパンの英雄ポロネーズv-354

失礼v-356名前打ち間違ってるよぉ~。
ごめんね。

なんとー!可愛い遠吠え♪
これなら許せちゃうわ~
ギャラ男は低い声でおぅおぉ~って遠吠えしてた時あったけど、ちっとも可愛くないもん。笑

ソルリちゃんにバイオリンってイメージピッタリって感じがします!
本番に向けて頑張ってね♪
私は大昔、発表会でバイオリンで西部警察のテーマソング弾いたことが…ある!爆
シャンティママさん
ソルトちゃんでもいいですよ(笑)

キースってフィーくんやシャックよりも甲高いの。でもこの時は一番高いくらいかも^^声のトーンって要求してたり、警戒してたり、いろんな声出しますよねえ。

クラシック、私も詳しくはなくて、でもこの1812年って曲はライブハウスでノリノリでボルテージあがっちゃうー!!っていうロック聴いてるときくらいあげあげになっちゃうんです。
曲も長いし静かな部分もあるんですけど、クライマックスはほんと最高です!!
ショパンはピアノ曲最高ですよね〜。英雄ポロネーズ、難しいけど素敵な曲!!
いずみさん
ギャラ男のあの被害者っぽい吠え方最高だったな(笑)
あれってグロ特有なの?風子さんが言ってたわよねー。
また聴きたい。ってか着信音にしたい(笑)

え!???
バイオリンで西武警察のテーマ??あの壮大なあの曲??
すごいチョイスですね、ミンママ自ら選曲??
聴いてみたい。バイオリンで西武警察・・・(笑)
ってことは習っていたの??
ぜひ今度アンサンブルを^^






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。