keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 1歳2ヶ月

Comment (2)  Trackback (0)

梅沢富美男のねこぶだし!



ねこぶだし

実家の母が買ったのを分けてもらいましたの。奥様、知ってます?これ。

BSの通販番組でやってますのよ、梅沢富美男さんが。
凄くうまそうに食べるのよ。
特に卵かけごはん!

まいったね、やられたわー。
なんて思ってたら母がやられておりました(笑)
でも案外お得価格なのですよ、6本セットで4000円くらい。
しかも見た目より濃い味なのでどばどば使う感じじゃございません。
炒め物、卵かけごはん、煮物に使いましたけどです。

夕食に茄子とししとうのおかか煮を作ったんですけどよい仕事してくれました。



って、犬ブログじゃなくなってるわ。




この台風で三連休どこへも行けず、すっぴんで過ごしておりました

キースもお暇犬です。



こんな顔や




部活帰り、シャワー浴びて行き倒れたソルリに添い寝。






この顔もスキー。


このコストコベッドがまた活用できる季節になったんですね。
人間も昼寝枕にちょうど良いです。


台風は去りましたが、かなりの被害が出ています。
皆さんの住んでいるところやご実家は大丈夫ですか?
連休中で家族がバラバラになることなく家にいられたのはよかったです。
水害は怖いですね、昼間地震もありましたし、やめてー!



ランキングに参加しています。ぽちっとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments


あら奥さん、私も1本もらおうかしら?それすっごくよさげじゃな~い。

コストコのベッドも頂きたいわ~。

今度みんなでコストコ行きたいな~。

卵かけご飯(*´ω`*)
あぁ、食べたくなっちゃった!

ねこぶだしかけにきて~♪



武蔵の天国さん
あら、奥さん、こんどトミオに頼んでおくわ(笑)

もうね、こないだのキャンプにいけてたら絶対持参してみんなにたまごかけご飯ごちそうしてたよ!

コストコ一緒に行こうよー!
1人につき3人くらい一緒に入れるんだ。ベッドも安いよー(え?頂きたいってどういう意味?v-413
みんなで行ったら楽しそう!でさ、いろいろ買って後でわけるの!ひとつひとつデカいから使い切れないし色々みんなで試せるし!!あーだこーだ言いながらデカいカート押してね、うふふ。
いつも1人かソルリとだから買うもの決まっててさくっと終わっちゃうんだもん。
みんなでパイナップルスムージーも飲みたいー!






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
