keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 1歳3ヶ月

Comment (5)  Trackback (0)

【清里】清泉寮で朝の散歩

3連休最終日、家族みんなが予定なし!!ってことで大渋滞の不安を持ちつつ、6時半出発で行ってきました。

まずは大好きな清泉寮。木漏れ日が気持ちいい。

いつものコースを散歩しました。


th_DSC_2342.jpg




th_DSC_2322.jpg




th_DSC_2351.jpg



気持ちいいーーー!!!
最高です。
気温は20度ない位かな。
晴れてて、日差しはそこそこ強いけど風が気持ちよくて。朝露に濡れながら大喜びのキース。



th_DSC_2334.jpg

木漏れ日の中を歩くのってすっごく素敵。
そして最高に幸せ。


清里日帰りってね、結構大変なんですよ。でもついつい行っちゃう。
でね、泊まったことないんです(笑)
日帰れちゃうからっ



th_DSC_2361.jpg


ここの歩くコースは短いんですけどね、途中2カ所ひろーい牧草地があるんです。
始めに通るひろーいとこで、キースと走りましたよ、ソルリとキーパパが(笑)


th_DSC_2380.jpg

数日前に重い荷物を持ってヘルニア再発か!って頭をよぎったらしいキーパパですが、楽しそうに走ってました^^



th_DSC_2391.jpg



ぶひーーっ
満足満足。
ボクは走ってナンボのシェルティだからねえ。
こんな広いとこで走らないなんてありえないよ。

って顔です。


th_DSC_2383.jpg

こちらはなにやらお話中。

「走ってよ」

って言ってるのかしら。
どっちが?


すっきり朝の散歩が終わったら、ソーセージ食べて〜、ソフトクリーム食べて〜〜。
キースと私が戯れ合います。
th_DSC_2400.jpg

「ねえねえキース、ちょっとこれ飛んでみない?」

「いやだよ」

てな具合です。




ここで10時すぎだったかな。
今日は大渋滞が予想されるのでお昼食べたら帰る!って予定なのでちゃっちゃと移動しますよ。



ランキングに参加しています。ぽちっとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

Comments


うわうわー!
いいなー!清泉寮!
キーたんの走る姿かっこいい!!
3時間以上かかるけど、日帰りでも行きたい場所だよ。
パパがお休みだったら行きたかったよ。
カンティフェアの時はキーたん達、清里行ける?
うちは早々森の時計を予約してあるんだけど、土曜日に娘の学校行事が重なり、泊まりに行くだけになっちゃいそう(^_^;)
でも日曜日は朝からカンティフェアに行きますよ〜(≧∇≦)
ロンママさん
カンティフェアもうすぐだよねー。
去年は知らなくて行ったらお祭り騒ぎ!!
仕方ないから萠木の村だっけ。あそこに行ってキースとメリーゴーランド乗ったんだよ。
きっと今年もロンファミリーは行くんだろうな〜って思ってたよ。

でもさ、キースにとってお祭り騒ぎの賑やかなイベントは鬼門だもの。。。
気が狂っちゃうと思うわ(汗)残念。
いつか、いつの日か、楽しく行ける事を夢見て毎日の散トレ頑張るっす!!
森の時計も泊まってみたいのーーー。看板シェルちゃんたちに会ってみたい。
でもロンちゃんにもっと会いたいよー。

すっごくキレイなところ〜。

いいな〜。ガンガン走れそうだねv-291
こりゃキーちゃん大喜びだろうね。

キーパパとキースのツーショットもイイ感じだね。
どんどん絆が深まってきてる感じ?に見えるよv-343
シャックのハニーちゃん
でしょー。でしょー。
今度一緒に行こうよー。平日なら帰りもこんなにかからないし、なんたって空気が違う!
清里にはシェルグッズ沢山扱うお店もあるよー、無料ランもあるし♪
ハニーがご希望ならシャック抱っこしてかわいいメリーゴーランドも乗れるよー、

絆?それとも溝だったりして(笑)
最近いい感じだよ。
唯一相手してくれるからね、きーたんが^^
こういうとこだとリードも率先して持ってくれるしね。
人ごみや道路は私がやるけどそれでもすごく助かるんだ。
家族だもんね〜。

気持ちよさそー!!
うちも清里は日帰り範囲だな。
ソフトクリーム食べたいよー。
キーたん、いっぱい走れて楽しそう。
まりりんは走らなかったの?wねぇねぇw






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
