keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ワン友

Comment (4)  Trackback (0)

シャックんちと公園

いつものあの公園であのチーム達とお戯れ。


本日ボニーお誕生日





きゃわいい。

こんなんだったんだねー。ムーミンみたいってボニママに言ったら,「カバかよ!」って即返しされたよ(笑)




ちょっちきーたんに似てるラッキー。
久しぶりにあったらすっかり落ち着いていい子になってたわ。


上手にご挨拶。









チワワのマメ隊長はいつもキースと遊んでくれるんだよー。
これ、マメの反逆じゃなくてめっちゃ遊んでくれてるとこだよん。
早すぎてiPhoneではおっつけなかった





シャックとキースは大人の関係になってきたらしい。




ティアラ サフィール ボニー ウィル ココ
ラッキー マメ シャック キース
最後はみんなで記念撮影。


シャックの前でハニー通勤用のおばちゃんサンバイザーを被ってみたらシャックがえらい興奮っぷり(笑)
シャックの前では被ったことないらしい・・ぷぷっ






仕事だとながーい一日も楽しいとあっという間!
いい大人が奥歯丸見えのデカい口開けて、人を指差しながら笑ってる姿を見て幸せを感じる私(笑)
*私だと思う人は手を挙げなさい(笑)
大人げないのにちゃんと配慮が出来ていい大人達。
皆でいる事が自然でまったり大家族のように過ごせる犬達。
キースもそんなみんなのゆるゆるオーラの中で過ごす事ができてすごく幸せそうでした。
追いかけ回したり追いかけられたり、ガウガウ遊んだり、そんなアクティブな遊びもいいけど、まったり過ごせた一日もキースにとっては心地よい疲れらしい。





こんな顔になっちゃいました^^


ハニー、キースの事たっくさん褒めてくれてありがとう。
私もやる気元気もらいました。
褒められるってすごく嬉しいしパワーになるね、うん。
アウラ ラストディに向けて頑張りますよ!!

天気が悪いのに私の為に?いや、誕生日のボニーの為に会いに来てくれてありがとうございました〜。
またすぐ行く予定なので見かけたら声かけてくださーい。



ランキングに参加しています。ぽちっとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments


昨日は楽しかったね〜v-291

やっぱりキーちゃんとラッキー似てるね。
天気が良ければもっと遊ばせたりしたかったよねv-292

次回は天気が良い時にランで走らせたりしたいよね。

シャック、サンバイザーへの食いつきっぷり面白かったわ。
何だったんだろうねv-356


途中から雨が降ってしまったけど、みんなほぼ勢揃いできて良かったよねv-353
今度は勢揃いで遊ばせたいねv-442
シャックのハニーちゃん
先日は大変お世話になりました。
居心地良すぎてシャック家の娘になりたかったよー。娘ね、娘。小姑じゃないわよ。

ラッキーほんと落ちついていい子になったよね〜。
こないだはキースにがうーー!!ってしてたし。
みんな大人の階段登ってるんだね〜。私も今回は気持ちが楽だったもん。
初回は道行く人にワンワン!!うるさいし、2回目もうどん食べるの大変だったー。今回はおしゃべりもできたし、味わえたし楽しかったし〜。
次回も楽しみー!

ミンママがサンバイザーでシャックと遊ぶってさ^^良かったね♪


ムーミンだよ♪こないだは遊びにきてくれてありがとー♪ボニの誕生日だったし虫の知らせってやつ?笑。

にしてもキーたん、モテモテだったね~♪

ボニと飼い主はね、わさわさそわそわしてるから、相手にも伝染させちゃったりするから申し訳ないのよ。

ボニと飼い主が一番ひどかった時はボニの姿を見ただけで、それまで穏やかだったどこかのワンちゃんが激吠えになっちゃたりしてね。それだけちぐはぐなボニチームだったんだろね~・・・

だから、モテモテキーたんと、キーたんママすごいな~!と思います。

また遊びに来てね!だし、またいろんなとこ遊びに行こうね~!

武蔵野天国さん
運命のピンクの糸がつながってるんだね〜。
きーたんと結婚するかい?
ジャーティ?
ジャーマンシェルティ?
シェットランドシェパード??
きっとかわいいよ(笑)

キースはほんとボニが大好きなんだよね。
もちろん女子として見てるっていうのもあるけど、それ以上に遊び相手、友達っていうのが強いんじゃないかな。やっぱりキャンプの力って大きいんだねー。丸二日、一緒にいられてさ、絆が強くなったんだね。
次回はランで遊ばせたいなー。

キースもさ、毎朝小さいワンコに吠えられまくりだよ。。無視できるほどの器量を持ち合わせてもいないし・・・今日は暴れるキースを抱っこして逃げたよ><

きーたんモテモテかい?
なんだろうね、みんなだとキースは落ち着いてるよね。ただちょっと距離感のないKYキースだからそこはちょっとづつだよってのは教えていかないと。。
やっぱりキースがっていうよりみんなの心がウェルカム精神なんだよね、集団に慣れてるていうか受け入れてくれるから。ありがたや〜〜。

雪が降る前にたっくさん楽しいことしたいね〜。
降っちゃうとさ、タイヤがさ、ないもんでさ・・・我が家、ウィンタースポーツしない家だし。。
スノーシューとか履いて雪山歩いたら楽しいんだろうな〜。






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
